ブーツの相談多いですね~
でも・・・在庫無いorz
熱~く語っても・・・在庫無いorz
それでも語りつくす(笑)
でもやっぱり在庫無いorz

DSC_2017_0513_002.jpg
なのでとりあえず残りのサイズはこれ(笑)
これ以外はNewモデルでの注文をお願いしますm(_ _)m

Head Seven Boa 27.0/1
Ride Ninty-Two  26.5/1、27.0/1
X5 Omni Boa 25.0/1
Northwave Opal 24.0/1、24.5/1


以上で~す!

わたくしが自信を持って、
妥協せずオススメしてるブーツですので、
是非、試してみて下さい!
神田地区には置いてませんからね~

2017取扱いブランド&モデルはこちら!
Head Seven Boa
Head Five Boa
Ride Ninty-Two
Flux Omni Boa
Nitro Venture Pro
Nitro Crown


皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

カーミー
まだまだ頑張ってるスキー場ありますね~
滑り足りない方はあと少しなので、
悔いの無いように滑りつくしてくださいね~!

今シーズン終了のお客様!
お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/

今のうちに早めにメンテしておきましょうね~
汚れたままでの放置やバインディングつけっぱなしとか、
ケースに全部入れっぱなしとか・・・ダメですからね~!!!

毎年言ってますが・・・
時間が経つと持ってくるのも面倒になるのと、
この先、湿度がどんどん上がってくるとボードにも良くありません!
今月中が勝負ですよ~
梅雨前にはお持ちくださいね~

DSC_2017_0513_004.jpg
※5/13現在40台位お預かりしてま~す。

チューンナップのコースは下記となります。
※但し!状態によっては追加料金が掛る場合や、
またお受け出来ないこともあります。

詳しくはスタッフまでお尋ねください!

ノーマルチューン/¥5,400
 ・エッジ錆取り
 ・クリーニング
 ・ベースワックス1回
 ・滑走ワックス(フッ素配合)1回
 ・仕上げ(スクレイピング&ブラシ)


3サーモWax/¥10,800
 ・エッジ錆取り
 ・クリーニング
 ・ベースワックス
  (DOMINATORのZOOMシリーズを使用しベースワックスを“柔→普通→硬”3層にも重ねて処理、浸
  透を繰り返すことにより、広範囲な雪質への対応、飛躍的な耐久性を持った最速のベースワックスとなります。)
 ・滑走ワックス(フッ素配合)1回
 ・仕上げ(スクレイピング&ブラシ)


フルチューン+3サーモシンク/¥16,200
 ・エッジのビベリング(サイド、ベースの角度選択)手仕上げ
 ・滑走面のフラット出し+ストラクチャー加工(ストレート、クロス、ファインクロス、深さ選択できます)
 ・ベースワックス/サーモシンク3回
 ・滑走ワックス(フッ素配合)1回

 ・仕上げ(スクレイピング&ブラシ)

尚、当店のチューンナップはゲレンデで使用する直前の状態まで滑走面を仕上げてお渡ししますので
初心者の方やチューンナップキットをお持ちでない方もご安心下さい。

チューンナップ等でわからない事等はいつでもご相談下さ~い\(^o^)/

カーミー

お疲れさまで~す(^^)/
なかなかハードな1日ですなぁ(笑)
インライン、スケートボード、スノーボード満遍なく忙しい♪
嬉しい悲鳴ですな(^^;
ほんとありがとうございます(^人^)

うちはお客さんに恵まれてますね~♪

ますます頑張らなきゃですね!

まだまだ20:00迄はガッツリ働きますよ~(^o^)/
ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

さぁ~てご飯ご飯(笑)
ペヤング&ワッフル!
いいのか!この組み合わせ(笑)

石川さんごちそうさまでした(^人^)

カーミー
これだけ雨降ってると・・・
出かけたくないですかね(^^;
こんな時はのんびりした土曜日を満喫するのも良いかもですね♪
もし!退屈でソワソワしてる人は・・・
いつでもウエルカムです(笑)
大したおもてなしは出来ませんが・・・
お待ちしてますよ(笑)

あっ!美味しいもんの差し入れは随時受付中~(笑)
期待して待ってますね(^w^)

さ~て!売切れてたサイズが入荷しましたよ~♪
DSC_2017_0513_001.jpg
DARKSPEED
WHITE Size:M/1
BLACK Size:L/2
¥9200+Tax


わたくしも愛用してる
スライドグローブ!
この子のお陰で…
上手くなってきた気がします(笑)
スライドグローブ重要です♪

夏のダウンチルでも
助けて頂きました(笑)
スケートやるなら、
持っておきましょう♪

買おうと思うときは
大体在庫ないので、
今のうちに買っておきましょね(^^)/

次回のスケート滑ろう会は5/21(日)です。

カーミー
週末に向けて春用に改装完了しました~
まぁ~もともと狭すぎるお店なので・・・
少しでも広く!ちょっとでも広く(笑)
自己満足ではありますが・・・
いいんじゃないですかねぇ~(^w^)

DSC_2017_0512_002.jpg
入口から入ったとこを広くしました♪
DSC_2017_0512_003.jpg
スケートとスノーボードのコラボ(笑)
まぁ~もともとのスケートのコンセプトが
スノーボードの練習なので、
出来るだけ一緒に並べようと考えました!
これでスノーボード&スケートを同時に勧めていきますよ(笑)
ご来店された方は覚悟してくださいね(^∇^)ノ

冗談です(笑)

でもしっかりと目的もってやれば、
ほんと楽しくスノーボードの練習になりますからね!
是非、最初から出来ないなんて思わないで、
S-FOURの滑ろう会に参加してください♪
めちゃめちゃハードル低いですから(笑)

ただ!出来ましたら手首のプロテクターまたはプロテクター3点セットは
購入して頂けますと助かります。
多少は持っていきますが・・・
サイズ等がありますので、
出来ましたらご購入を宜しくお願い致しますm(_ _)m
リストガードのみ¥3,240
プロテクター3点セット(手首、ひじ、ひざ)¥4,968


本日の差し入れ♪
DSC_2017_0512_001.jpg
群林堂 大福♪
荒川さんありがとうございます&ごちそうさまでした(≧▽≦)

では明日からの土日もご来店お待ちしております(^人^)

カーミー
おはようございます~
休み明けはやる気はあります(笑)
でも今日は暑すぎて・・・
やる気出ません(笑)

ただ・・・店内は最高の涼しさと・・・
アイスを用意してお待ちしておりますよ♪
アイスくれ~!って入って来てください(笑)※その前に・・・スタッフ川野のお腹の中かもしれませんが・・・(^w^)
DSC_2017_0511_001.jpg DSC_2017_0511_002.jpg

さて!本日ビックイベントです!
毎月11、29日と言えば!!!

そうです!そうです!
11=いい肉の日!!
29=肉の日!!

なので神田近くでお仕事の方は、
今日のランチはここにしましょう!!!

「ザ・バーグ」

だって・・・
お肉が・・・
50g増量よ
かな~り
うれしい

種類は10種類くらいあります♪
わたくしのオススメ♪
DSC_2015_0316_001.jpg
デミたまハンバーグ
DSC_2015_0511_001.jpg
厚切りベーコン&ハンバーグ
DSC_2015_0429_001.jpg
ハンバーグ&チキンカツ

デミタマ以外はポン酢で食べるのが最高なんです♪

オシャレな雰囲気のいいお店なので、
今日のお昼は決まり♪

カーミー
2017.05.10 休みも重要♪

本日は…
体の疲れを…
リセットします!

美味しいもんでも食べて、
週末に備えよう(笑)

皆さんも仕事は頑張り過ぎず程々で(^^;

では皆さん!
いってらっしゃい\(^o^)/

カーミー
よっしゃ~!
本日ラストのお仕事~!

5/21やるよ~
何を??

スケートに・・・
決まってるっしょ(笑)


気候もいい時期なので・・・
たたみかけて練習します(笑)
スノーボードよりも・・・
2時間位で・・・
足パンにさせますよ(笑)

今シーズン早くも2回目(笑)
「2017 スケート滑ろう会」
やりま~す!
※今シーズンは目標10回!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
やる気が違います(笑)

DSC_2017_0505_001.jpg DSC_2016_0619_001.jpg 
DSC_2016_0904_006.jpg DSC_2016_0904_005.jpg
日程:5/21()
時間:15:30~17:30頃
場所:いつものところです。 ※参加希望の方でわからない方はこちらから連絡致します。

え~練習ですからね!
飲み会ではありませんからね!
A君わかりましたか(笑)

今回も前回同様に評判の良かった
「Miller Surfスケート」の試乗会もやります♪
DSC_2017_0509_001.jpg
あとS-FOURで絶大の人気のこの子達も持っていきますよん♪
DSC_2017_0509_002.jpg

ご興味のある方はご参加くださ~い!

オフに入ってもやりますよ(笑)

参加希望の方は必ずわたくしまでご連絡を!

ではお疲れ様でしたぁ~\(^o^)/

カーミー
さぁ~シーズン終了のあとは・・・
恒例行事だよ~ん(笑)

美味しいもん食べて~♪
美味しいお酒飲んで~♪♪
ワイワイしゃべって~♪♪♪
楽しみましょ~(」*´∇`)」

「ゴージャスBBQ2016春♪」

DSC_2016_0605_008.jpg

日時:6/4()
場所/若洲公園(江東区) ※まだ確保できていません。
会費/¥4,000(お酒飲まない人)、¥5,000(お酒飲む人)
人数/30~40名位

DSC_2016_0605_015.jpg

DSC_2016_0605_031.jpg

参加希望の方は上村または小川までご連絡を!

カーミー

おはようございま~す\(^o^)/
ちょっと連勤で身体が重いわたくしですが…
元気に頑張りましょ(^o^ゞ

さて!
まもなく完売ですかね~♪
うちの主力のブーツ君達が(^w^)

Head SevenBoa
Ride Ninty-Two
X5 Omni Boa

残りわずか!
気になる方はお早めに♪
わたくしが自信を持って、
妥協せずオススメしてるブーツですので、
是非、試してみて下さい!
神田地区には置いてませんからね~

では本日も12:00より
オープン致しますので、
皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

カーミー