は~い!おはようございま~す!
S-FOURオープンのお時間でございま~す♪
休み明けすっきり出勤なわたくしで~す(笑)
今週も元気に接客しますよ~\(^o^)/

・・・って思ってたのですが・・・

何だ!!!
あのブーメランみたいな台風はo(`ω´ )o

だいぶ予報が正確になってきそうなので・・・
9/18(祝)に予定してた滑ろう会は中止にします。
参加を予定してた方々スミマセンm(_ _)m
gahag-0102085589-1.png


それで!
急ですが・・・
下記に日程を変更します!
少人数でもやりますので、
ご参加の方はわたくしまでご連絡下さ~い!
1495419057582.jpg DSC_2017_0728_001.jpg
DSC_2017_0505_001.jpg DSC_2016_0529_001.jpg
日程:9/24()
時間:16:00~18:30頃
場所:いつものところです。 

9月に入って気候も良くなってきました!
冬のシーズンインまで怪我なく練習しましょ♪

あと!
スケート滑ろう会に参加の時は
プロテクターを着けましょう!!


スケートは無料でレンタル致しますが、
プロテクターはサイズがあるので、
基本レンタルはしてません!

楽しくケガなく滑って頂きたいので、
もしプロテクターをお持ちでない方は、
12:00~店はやってますので滑りに行く前に、
ご購入をお勧めします!

尚、スケート滑ろう会でのケガ、トラブルにつきましては
S-FOURは一切の責任を負いかねますので予めご了承下さいませ。
くれぐれも安全第一で楽しく滑りましょう。


では宜しくお願いします。
参加ご希望の方はわたくしまでご連絡くださ~い!

S-FOUR 担当:上村
TEL:050-1313-5819
Mail:mail@s-four.jp

※水曜定休

カーミー
はい!お久しぶりのblog更新なわたくしです(笑)
頭が悪いので・・・
blog、FB、インスタ、ショッピングカート・・・
使い分けれません(笑)

意外と大変なんです(笑)

さて~
9月のスケート滑ろう会の日程決まりましたぁ♪
前回のデビルレッスンのおさらいしましょう(笑)
まぁ・・・わたくし含めてみんな忘れてそうだけど・・・

1495419057582.jpg DSC_2017_0728_001.jpg
DSC_2017_0505_001.jpg DSC_2016_0529_001.jpg
日程:9/18()
時間:16:00~18:30頃
場所:いつものところです。 

9月に入って気候も良くなってきました!
冬のシーズンインまで怪我なく練習しましょ♪

あと!
スケート滑ろう会に参加の時は
プロテクターを着けましょう!!


スケートは無料でレンタル致しますが、
プロテクターはサイズがあるので、
基本レンタルはしてません!

楽しくケガなく滑って頂きたいので、
もしプロテクターをお持ちでない方は、
12:00~店はやってますので滑りに行く前に、
ご購入をお勧めします!

尚、スケート滑ろう会でのケガ、トラブルにつきましては
S-FOURは一切の責任を負いかねますので予めご了承下さいませ。
くれぐれも安全第一で楽しく滑りましょう。


では宜しくお願いします。
参加ご希望の方はわたくしまでご連絡くださ~い!

S-FOUR 担当:上村
TEL:050-1313-5819
Mail:mail@s-four.jp

※水曜定休

カーミー
おはようございま~す!
今日は過ごしやすいですが…
天気が悪いですね…
夏っぽい感じはもぉ来ないのかなぁ…
本日も20:00迄の営業となりますので、
皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

さてさて低価格で人気のスペインスケートブランド!!
17499146_481248658665441_81692670790376695_n.jpg 12642812_337171963073112_5054047527375740008_n.jpg 1488039_280604065396569_8498176256473009634_n.jpg

「Miller Skate」

滑ろう会でもおなじみのあのメーカーです♪
ちょっと改造すると上級者にも大人気な優れもの(笑)
でも初めての方は充分純正でも楽しめますよ!
パウダーや流行のスノーサーフを意識して
スノーボードの練習をやろうと思ってる方は、
このMillerをお勧めします♪

オススメはこのSurf Skates Series!残りわずか!
2017Miller_MillerAguas calientes_① 2017Miller_MillerAguas calientes_② 2017Miller_MillerAguas calientes_③ 2017Miller_MillerAguas calientes_④
・Aguas Calientes 31" \25,000→決算セール価格¥20,000+Tax

2017Miller_MillerWheelFins_① 2017Miller_MillerWheelFins_② 2017Miller_MillerWheelFins_③ 2017Miller_MillerWheelFins_④
・Wheel&Fins 32" \27,000→決算セール価格¥21,600+Tax

DSC_2016_0728_003.jpg DSC_2016_0728_004.jpg
普通のトラックはキングピンが内側か外側にあるのに対して、
Millerオリジナルトラックは前側は外側にあって、後側は内側にあります。
それがターンの初速を早め踏み込む力より前に動き出し、
体の使い方でサーフィンやスノーサーフィンの乗り方の練習になります。
特にこのSurfシリーズはスペックにもあるように、
デッキが非常に太めなので安定性も旋回性もかなりいい!

スノーボーダーで苦手な、
「前足にしっかり乗る!」
「上半身の使い方!」
ここに重点を置きたい方は必見です!
スノーボードに役立つ練習を中心にオフトレしましょう!
スノーシーズンが終わっても滑る練習は出来ますよ!

決算セール対象商品なので、
気になる方はこの機会をお見逃しなく!

カーミー
スペシャルゲスト参加決定~!!
やりましたぁ~
1年ぶりですね(笑)

ガッツリ刺激をもらいましょう(笑)

1495419057582.jpg DSC_2017_0728_001.jpg
DSC_2017_0505_001.jpg DSC_2016_0529_001.jpg
日程:8/27()
時間:16:00~18:00頃
場所:いつものところです。 

19:30頃~うちの店の近くの居酒屋で・・・
反省会と言う名の飲み会をやろうと考えてます(笑)
予約しないといけないので、
参加の方はわたくしまで連絡を宜しくお願い致します。

刺激を求めてる方は!
とりあえず予定を空けておこう!

参加希望の方は必ずわたくしまでご連絡を!

カーミー
8月スタート♪
ただ・・・
全然夏っぽくない・・・(笑)
しかも明日はS-FOUR定休日(笑)
本日も駆け込みご来店大歓迎ですので
皆様のご来店お待ちしております。

さてさて!!
スノーボードの練習には!
スケートボード!!!(笑)

さらにスノーボードのメーカーが出してる商品だと!
テンションが上がる!!!・・・はず(笑)

低価格なのにいろいろ楽しめて、
スノーボードの練習にも大好評なこちら♪
メーカーも再入荷、再入荷の大人気モデル♪

「LIBTECH JAMIE WAVE SMALL」

S-FOURにも再入荷しました!

この価格でこんな楽しいモデルはありませんよ~!
2015libtech_smallstinger_sole.jpg 2015libtech_smallstinger_top.jpg
・17 Libtech Wave Small¥23,760
短めでややワイドなシェイプが人気♪
トラックも良く動くので、ターンも楽でしかも面白い♪
男女問わず楽しめるモデルなので、
初めての方は是非乗ってみてくださ~い!

気になる方はお早めにご検討を!!
通販ご希望の方はこちらから
・ショッピングカート/LIBTECH WAVE SMALL

あとで改造も色々できます(笑)※わたくしは名機を作りましたしね(笑)
DSC_2017_0730_002.jpg DSC_2017_0730_001.jpg
DSC_2017_0730_004.jpg DSC_2017_0730_003.jpg
ノーマルでもちょこちょこってパーツを変えれば
楽しみも変わりますので、ある程度練習してから、
色々改造してみてください♪

イメトレは非常に大事です♪この動画は為になります!
このような場所はなかなかありませんがイメージが大事なのと滑り方も参考に観て下さい!

Downchill Ver. TUBE from Niseko Films on Vimeo.


この映像に使われてるのはノーマルの商品です♪

カーミー
はい!
来月のスケート滑ろう会の日程を決めましたよ~♪

真夏??
関係ありません(笑)
スノーボード上手くなりたいでしょ??
練習あるのみです(笑)
練習後の美味いビール飲みたいでしょ(笑)
そしたら練習あるのみです!

今シーズン5回目♪
「2017 スケート滑ろう会」
やりま~す!
※今シーズンは目標10回!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
やる気が違います(笑)

1495419057582.jpg DSC_2017_0728_001.jpg
DSC_2017_0505_001.jpg DSC_2016_0529_001.jpg
日程:8/11()
時間:16:30~18:30頃
場所:いつものところです。 ※参加希望の方でわからない方はこちらから連絡致します。
※スケート終了後、癒しのお店「もんじゃばーKAB.」に行こうと思いますのでお楽しみに♪

今回も試乗機はARBOR&LIB&ダウンチルを持っていきま~す♪
DSC_2017_0610_001.jpg DSC_2017_0610_005.jpg DSC_2016_0619_001.jpg

ご興味のある方はご参加くださ~い!

オフに入ってもスノーボードの為の
練習やりますよ(笑)


参加希望の方は必ずわたくしまでご連絡を!

カーミー
今日も暑かったですね~
明日も暑そうですね・・・
水分は多めでお過ごしください。

さて!明日の滑ろう会もかなり気温が高そうなので、
時間を若干遅らせてスタートしようと思います。


1495419057582.jpg DSC_2016_0529_001.jpg
DSC_2017_0505_001.jpg DSC_2016_0619_001.jpg 
日程:7/23()
時間:17:00~19:00頃
場所:いつものところです。 ※参加希望の方でわからない方はこちらから連絡致します。

今回もそれなりにチョイスして試乗機持って行きま~す♪
夕方からガッツリ滑るのもよし!まったり滑るのもよし!
まったり滑らないのも・・・(笑)
まぁ~楽しくやりましょ(≧∀≦)

あと!
スケート滑ろう会に参加の時は
プロテクターを着けましょ~!!


スケートは無料でレンタル致しますが、
プロテクターはサイズがあるので、
基本レンタルはしてません!

楽しくケガなく滑って頂きたいので、
もしプロテクターをお持ちでない方は、
12:00~店はやってますので滑りに行く前に、
ご購入をお勧めします!

尚、スケート滑ろう会でのケガ、トラブルにつきましては
S-FOURは一切の責任を負いかねますので予めご了承下さいませ。
くれぐれも安全第一で楽しく滑りましょう。


では宜しくお願いします。

尚、当日参加もOKですが、
必ずわたくしまでご連絡をお願い致します。

カーミー
暑さなんかに負けるかぁ~!!!
今月はもう一回練習だぁー!!!

(笑)

7/23(日)にやるよ~
何を??
す・け・ー・と!!


今シーズン4回目♪
「2017 スケート滑ろう会」
やりま~す!
※今シーズンは目標10回!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
やる気が違います(笑)

1495419057582.jpg DSC_2016_0529_001.jpg
DSC_2017_0505_001.jpg DSC_2016_0619_001.jpg 
日程:7/23()
時間:16:30~19:00頃
場所:いつものところです。 ※参加希望の方でわからない方はこちらから連絡致します。

今回は終わってから食事という飲みに行きます(笑)
ただ・・・スノーボーダーのオアシスのKAB.は・・・
先約予約につき無理でしたorz
現在、場所は検討中です。
決まり次第お知らせします♪

スノーボードを上手くなりたい方や
ご興味のある方はご参加くださ~い!

オフに入ってもスノーボードの為の練習やりますよ(笑)

参加希望の方は必ずわたくしまでご連絡を!

カーミー
今日は暑かったですね~
明日も暑そうですね・・・
水分は多めでお過ごしくださいね!

さて!明日の滑ろう会もかなり気温が高そうなので、
時間を若干遅らせてスタートしようと思います。


1495419057582.jpg DSC_2016_0529_001.jpg
DSC_2017_0505_001.jpg DSC_2016_0619_001.jpg 
日程:7/9()
時間:17:00~19:00頃
場所:いつものところです。 ※参加希望の方でわからない方はこちらから連絡致します。

前回出来なかったので、今回の試乗機はARBORをメインで持っていきま~す♪
DSC_2017_0610_001.jpg
わたくしが一押しする
・Shakedown34
・Rally
・Zeppelin Bamboo
この3型、スノーボーダーに押していきます!

もちろんその他も持っていきます!
DSC_2017_0610_005.jpg

では宜しくお願いします。

当日参加もOKですが、
必ずわたくしまでご連絡をお願い致します。

カーミー
フムフム・・・

あんなことや・・・
DSC_2017_0704_001.jpg
こんなことをするには・・・
DSC_2017_0704_002.jpg
また、したい方は!!!

持ってないと無理っす(笑)

こちら♪
DSC_2017_0513_001.jpg
DARKSPEED
BLACK Size:M/1、L/1
¥9200+Tax


わたくしも愛用してる
スライドグローブ!
この子のお陰で…
上手くなってきました(笑)
スライドグローブのお陰です♪

夏の本場ダウンチルでも助けて頂きました(笑)
スケートでスライドやるなら持っておきましょう♪

買おうと思うときは大体在庫ないので、
今のうちに買っておきましょね(^^)/

次回のスケート滑ろう会は7/9(日)です。

カーミー