今日は暑かったですね~
明日も暑そうですね・・・
水分は多めでお過ごしくださいね!

さて!明日の滑ろう会もかなり気温が高そうなので、
時間を若干遅らせてスタートしようと思います。


1495419057582.jpg DSC_2016_0529_001.jpg
DSC_2017_0505_001.jpg DSC_2016_0619_001.jpg 
日程:7/9()
時間:17:00~19:00頃
場所:いつものところです。 ※参加希望の方でわからない方はこちらから連絡致します。

前回出来なかったので、今回の試乗機はARBORをメインで持っていきま~す♪
DSC_2017_0610_001.jpg
わたくしが一押しする
・Shakedown34
・Rally
・Zeppelin Bamboo
この3型、スノーボーダーに押していきます!

もちろんその他も持っていきます!
DSC_2017_0610_005.jpg

では宜しくお願いします。

当日参加もOKですが、
必ずわたくしまでご連絡をお願い致します。

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4746-72abd3e0