はい!
決めましたよ~♪

何を??って・・・
決まってるっしょ(笑)
す・け・ー・と・(笑)

練習!練習!
スノーボード上手くなりたいでしょ(笑)
わたくしは上手くなりたいです(笑)
そしたら練習、練習!
スノーボードよりも・・・
2時間位で・・・
足パンになりますよ(笑)

今シーズン3回目♪
「2017 スケート滑ろう会」
やりま~す!
※今シーズンは目標10回!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
やる気が違います(笑)

※今月はダブルでやります(笑)

1495419057582.jpg DSC_2016_0529_001.jpg
DSC_2017_0505_001.jpg DSC_2016_0619_001.jpg 
日程:7/9、23()
時間:16:30~18:30頃
場所:いつものところです。 ※参加希望の方でわからない方はこちらから連絡致します。
※どちらかの日程のスケート終了後、
癒しのお店、もんじゃばーKAB.に行こうと思いますのでお楽しみに♪


前回出来なかったので、今回の試乗機はARBORをメインで持っていきま~す♪
DSC_2017_0610_001.jpg
わたくしが一押しする
・Shakedown34
・Rally
・Zeppelin Bamboo
この3型、スノーボーダーに押していきます!

もちろんその他も持っていきます!
DSC_2017_0610_005.jpg

ご興味のある方はご参加くださ~い!

オフに入ってもスノーボードの為の練習やりますよ(笑)

参加希望の方は必ずわたくしまでご連絡を!

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4738-b74c6ae1