は~い!
今日も天候の悪い中、
ご来店頂きありがとうございましたぁ~

さてラストの投稿です。
さっき独断で決めました!
まだ日にちは確定してませんが・・・
6月出来なかったので・・・

7月のスケート滑ろう会は2回やります!

月末までに決定してアップします。※希望日があれば前もって言って頂ければ調整は致しますが難しい場合もございます。
少人数でもやりますので是非、初めての方でもご参加ください。
1495419057582.jpg DSC_2016_0529_001.jpg
DSC_2017_0505_001.jpg DSC_2016_0619_001.jpg 
ぶっちゃけ・・・うちの滑ろう会は・・・
レベル高くありません(笑)
スノーボードが好きな人達が、
スノーボード上手くなりたい為にやってます。
もちろん!スケートだけでも楽しいです。

スケートとスノーボードは全然違うものですから、
普通に考えたらオフトレにはなりません(笑)

でもそれは考え方だけです!
イメージが出来ない人に言葉で伝えても伝わりません!
スケートを初めてみて、それが練習になるかならないかは、
当の本人が感じてください。※その説明&お手伝いは致します。

わたしはスケートを続けてることでスノーシーズンに入ってから、
スノーボードの楽しさが更に上がりました
もちろん、滑りにも影響が出ました!!!
何よりスケートの楽しさを知ったから♪ってのが一番です!

なので!
これから始めてみたい人は
是非やってみてから考えてください!
買わなくていいですから(笑)
まずはうちの滑ろう会に参加して一緒に滑りましょう!
それからでも遅くありませんからね♪

まずは始めてみましょ(^^)/
参加希望の方は必ずわたくしまでご連絡を!

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4736-83babcf7