え~っと・・・スノーボード熱冷めてませんよ(笑)
回りからこんな声が聞こえてきてるようなきてないような・・・(笑)

わたくしのオススメの1台♪
しかも来期乗りまっす( ̄^ ̄)ゞ

「Nitro Woodcarver 159」

DSC_2017_0428_004.jpg DSC_2017_0428_005.jpg

うちの某敏腕営業マンからの情報です(笑)
結構在庫が少ないモデルなので、
気になる方はお早めの方がいいらしいです(笑)

わたくしのレポ的には
高速での安定感もよく、
このノーズの幅の割には、
サイドカーブが小さいのでよく曲がり
ターン後半の加速性も申し分なし!
気持よく滑れてかなり良かったです♪
Nitroは滑走性がイマイチってな声もありますが・・・
それはもぉ過去の話(笑)
メチャクチャ走りますよ!※春に使ったので間違えないです。しかも純正でです!
滑りをしっかり追究したい方はこの Woodcarverをお勧めします!

あとはトップシーズンにパウダーでの感じがどうかが
凄い気になりますが・・・過去の経験上、
問題ないでしょう!逆にかなりいいのではとわたしは感じてます♪

注目の1台ですので、
気になる方は完売する前に
ご予約を!

尚、あの人気サイトレッツゴースノーボード管理人の
堂前和也君もNitroのライダーでレビューあげてますので、
こちらも参考にしてみてください。
レッツゴースノーボード/NITROレビュー

今シーズンもかなり注目なブランドですので、
要チェックですよ♪
海外ブランドはどんどん進化してますよ(笑)

あ~早く乗りたい(*´∀`*)

DSC_2017_0620_001.jpg
カーミーセッティング♪

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4729-df0b6ef7