連休すると・・・
仕事が多い(笑)
土日休みの人の月曜って・・・
きっとこんな感じなんだろう(笑)

ちょっと今日は天気が不安定ですが・・・
20:00迄わたくしスタンバイしてますよ(笑)
会社、学校帰りによってくださ~い\(^o^)/

さて・・・
風の噂で・・・
ダウンチラーが・・・
岩手に出没するらしい・・・
行きたい・・・
東京からだとどれ位かかるのかなぁ・・・
まさか!本州遠征か!!期待しよう(笑)

東京も週末のお天気大丈夫そうなので・・・
こちらも再度、告知と行きますかね~♪

スノーボードよりも・・・
足パンにさせる驚異のイベントです(笑)

「スケート滑ろう会」ですよ~\(^o^)/
※今シーズンは目標10回!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
やる気が違います(笑)

DSC_2017_0505_001.jpg DSC_2016_0619_001.jpg 
DSC_2016_0904_006.jpg DSC_2016_0904_005.jpg
日程:5/21()
時間:15:30~17:30頃
場所:いつものところ♪ ※参加希望の方でわからない方はこちらから連絡致します。

今回も前回同様に評判の良かった
「Miller Surfスケート」の試乗会もやります♪
DSC_2017_0509_001.jpg
あとS-FOURで絶大の人気のこの子達も持っていきますよん♪
DSC_2017_0509_002.jpg

ご興味のある方はご参加くださ~い!
参加希望の方は必ずわたくしまでご連絡を!

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4694-875127da