週末に向けて春用に改装完了しました~
まぁ~もともと狭すぎるお店なので・・・
少しでも広く!ちょっとでも広く(笑)
自己満足ではありますが・・・
いいんじゃないですかねぇ~(^w^)

DSC_2017_0512_002.jpg
入口から入ったとこを広くしました♪
DSC_2017_0512_003.jpg
スケートとスノーボードのコラボ(笑)
まぁ~もともとのスケートのコンセプトが
スノーボードの練習なので、
出来るだけ一緒に並べようと考えました!
これでスノーボード&スケートを同時に勧めていきますよ(笑)
ご来店された方は覚悟してくださいね(^∇^)ノ

冗談です(笑)

でもしっかりと目的もってやれば、
ほんと楽しくスノーボードの練習になりますからね!
是非、最初から出来ないなんて思わないで、
S-FOURの滑ろう会に参加してください♪
めちゃめちゃハードル低いですから(笑)

ただ!出来ましたら手首のプロテクターまたはプロテクター3点セットは
購入して頂けますと助かります。
多少は持っていきますが・・・
サイズ等がありますので、
出来ましたらご購入を宜しくお願い致しますm(_ _)m
リストガードのみ¥3,240
プロテクター3点セット(手首、ひじ、ひざ)¥4,968


本日の差し入れ♪
DSC_2017_0512_001.jpg
群林堂 大福♪
荒川さんありがとうございます&ごちそうさまでした(≧▽≦)

では明日からの土日もご来店お待ちしております(^人^)

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4688-6f459b5d