おはようございます~
休み明けはやる気はあります(笑)
でも今日は暑すぎて・・・
やる気出ません(笑)

ただ・・・店内は最高の涼しさと・・・
アイスを用意してお待ちしておりますよ♪
アイスくれ~!って入って来てください(笑)※その前に・・・スタッフ川野のお腹の中かもしれませんが・・・(^w^)
DSC_2017_0511_001.jpg DSC_2017_0511_002.jpg

さて!本日ビックイベントです!
毎月11、29日と言えば!!!

そうです!そうです!
11=いい肉の日!!
29=肉の日!!

なので神田近くでお仕事の方は、
今日のランチはここにしましょう!!!

「ザ・バーグ」

だって・・・
お肉が・・・
50g増量よ
かな~り
うれしい

種類は10種類くらいあります♪
わたくしのオススメ♪
DSC_2015_0316_001.jpg
デミたまハンバーグ
DSC_2015_0511_001.jpg
厚切りベーコン&ハンバーグ
DSC_2015_0429_001.jpg
ハンバーグ&チキンカツ

デミタマ以外はポン酢で食べるのが最高なんです♪

オシャレな雰囲気のいいお店なので、
今日のお昼は決まり♪

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4687-0bce7789