春全開(笑)

ハイ!Skateショップのカーミーです(笑)
違う違う~(笑)
全然スケート在庫少ないし~(笑)

でもやればやるほど楽しくて、
ほんとスノーボードの感覚の練習にいいんです!
いい感じに足もパンパンになりますしね(笑)

これからいい時期(季節)に突入しますのでオフトレに新しく始めましょ♪

お買得のLIBのご紹介しま~す\(^o^)/
まだスケートを始めてない方や
スケートを買い換えようと思ってる方はお見逃しなく♪

DSC_2017_0422_001.jpg
2017 LIBTECH SKATE

MERVIN MADE!!

EXO-SKELETECH
アメリカの工場で作られてるスケートボード!
タフで強靭ながら反発力(POP)が高い!!

Outside:
・外側レールに強度の高いバーチ材を使用。
・テールは削れ難いUHMWブロックで補強。
Inside:
・コア/アスペン木材をバーチカルラミネーションで強度アップ。
・ファイバーをXX状にラップして強度と反発力をアップ。
Holding It All Together:
・Epoxy樹脂で固めているので強度が高い、割れない、剥げない!!

スノーボードの練習に最適♪
DSC_2015_0409_006.jpg DSC_2015_0409_007.jpg
・TETON CRUISER CRUISER 9”×36”/¥30,240(税込)
サイズも少し長く、安定感もあり、
トラックがINVERTED TRUCKSなので、
良く動いてカービングもしやすく、
スノーボードの練習にはすごく良いですよ~♪
初めてスケートにトライする方にはオススメです。

これわたくしオススメモデル!
2016libtech_poly_sole.jpg 2016libtech_poly_top.jpg
・POLY 8”×30”/¥23,760(税込)
今流行のやや太めのクルーザータイプ!
わたしもこれくらいのサイズが大好きです(笑)
しっかりと中心に乗りつつ若干前足に加重し、
ターンするといい練習になります。※結構足パンになります(笑)
しかも持ち運びも楽でいつでも滑りたいときに滑れる大きさ!

わたくし的には・・・
これにこのウィールをつけて乗ったらベストな気がする♪
downchill_wheels_dog.jpg
ダウンチル ドッグ64㎜←こちらもおすすめなのでご検討ください♪

通販をご希望の方はこちらから
ショッピングカート/LIBTECH SKATE BOARD
ショッピングカート/downchill/dog

今年こそはスノーボードのオフトレに
スケート始めましょ\(^o^)/


カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4666-8aeed34c