近ければすぐにでも行きたいスキー場(笑)
どこまでも横に引っ張ってターン出来ますよ(笑)

雪が多すぎてこれからが本番♪

「月山スキー場」
4/9(日)オープンです。

東京からだと4時間30分くらい掛りますが・・・
もし行ったことない方は・・・
一度は行った方がいいですよ~(^w^)
なかなかあの感じは味わえません!
しかもリフト→Tバーあるのである程度までは、
そんなに疲れません(笑)
本当の山頂まで行くのであれば、
3時間位歩きますが・・・
滑りメインならここまで行かなくても充分楽しめます。
しかもガイドさんにお願いすれば楽しいとこいっぱい♪
あの有名な撮影スポット(標識触り)まで早い時期なら
滑って行けます♪

時間を掛けても行く価値あり!
今年は月山デビューしません??
宿もガイドさんもご紹介しますので、
興味がある方はカーミー迄。

わたくしも4/16(日)は行きます!

DSC_2015_0406_042.jpg DSC_2015_0411_029.jpg DSC_2015_0412_046.jpg
DSC_2015_0412_012.jpg DSC_2016_0518_007.jpg DSC_2016_0517_018.jpg
DSC_2015_0412_054.jpg DSC_2015_0412_053.jpg DSC_2015_0412_021.jpg

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4639-0b1320b4