いよいよオーダーの締めが近づいてきましたよ~
ファーストオーダーの締め切りは4/10迄!!

「PRANA PUNKS」

11156410_945508658823473_3167086665119224939_n.jpg
※ほぼ受注生産なので気になるモデルはご予約を!

今週から各地で試乗会ラッシュです!
ぜひぜひ足を運んで乗ってみて良さを体感してくださいね~
気になったら最寄りのお店で予約しましょ♪
細かな情報はPUNKSのFACEBOOKでチェックしてくださいね!

新しいホームページはこちら!
PRANAPUNKS HP

2017/18 NEWラインナップ及び説明はこちら♪
originalflex.jpg
・SUPER SYNCHRO156 HARD CORE¥94,000+Tax
・SUPER SYNCHRO156 SPECIAL CORE¥96,000+Tax※デザインは一緒です。

Specialモデル詳細
Archline Camber
Artwork by the other one
WOODCORE:山喜sustainable wood Hinoki×SAKURA
限定20本


hardcore.jpg
SUPER SYNCHRO156 ORIGINAL FLEX¥94,000+Tax
カーミーはSUPER SYNCHROが好きですね~
テーパー感が最高♪あのスピード出してターンした時の感覚がたまらんです♪
木曽ヒノキの持つ特性を最大限に感じ取れる一本。
軽量でいて張りのある、しなやかなフィーリングは正に大自然とのシンクロを可能にしました。
体重の軽めな方はオリジナルフレックスを!
踏込みの強い方や、やや体重のある方はハードコアを!

また今シーズンよりスペシャルウッドコアモデルのヒノキ×SAKURAは
攻めるタイプのライダーの為にアーチラインをキャンバーに変更しました。
※これが気になりますね~(笑)これ乗って攻めますかね(笑)

続いて昨年から登場したこちら♪
easyrider_151.jpg
・EASY RIDER151¥92,000+Tax
easyrider_157 (1)
・EASY RIDER157¥92,000+Tax
・EASY RIDER164 SAKURA SPECIAL CORE¥94,000+Tax※デザインは一緒です。

Specialモデル詳細
Archline Nose-rocker
Artwork by Masashi-Sakurai
WOODCORE:山喜sustainable wood Hinokix × SAKURA
限定20本

細めのシェイプで後ろに薄くキャンバーを持ってきた
Sキャンバーに近いタイプですね♪
ノーズ側はフラットなのでもちろん踏むと浮力が更にアップ♪
1本でパウダーからカービングなど幅広く使えます!※わたくしも昨年峰で試乗しました。
今シーズンから151と164を追加。
151は女性や体重の軽い男性をイメージしていますかね。
軽快な取り回しの良さはすべてのシチュエーションに対応します。
157はコアのフィーリングを少しブラッシングしてあります。
164はスペシャルウッドコアモデルとしてヒノキ×SAKURAのミックスコアを使用しています。
幅広なウエストに取り回しのいいノーズロッカーでビックマウンテンライドを軽快に駆け抜けます。
※164スペシャル!これが気になるなぁ・・・(笑)大きいバーンで使いたい!

続いて人気No1のこちら♪
freespirits_154.jpg
FREE SPIRITS150¥88,000+Tax
freespirits_158.jpg
FREE SPIRITS154¥88,000+Tax
毎年早い時期に完売するこのモデル!
PUNKSライダーはジャンプする(笑)
いいパウダー滑りながら、マッシュやいい地形があれば飛ぶ(笑)
フリースタイルの要素を持ちつつ、パウダーでも沈まなく
すべてのフィールドシチュエーションで楽しめるツインボードです。
長さの割にエッジコンタクトが長くて安定感があります。
50はユニセックス的なスタンス設定として、
女性から男性まで自由にとりまわしができ、
54はパウダーシーンでのセットバックを十分に考慮した設定です。
今シーズンからウッドコアの変更とそれに伴うフレックスの変更をしました。
ミックスコアからヒノキソリッドコアにしてフレックスを強めにしました。
より軽量なバランスのとれたボードに仕上がりました。
※これもかなり気になりますね(笑)

続いてLady'sモデル!
phat01.jpg
FHAT LADY146¥84,000+Tax
好評のパットレディは、今シーズンもオリジナルのまま継続します。
幅広なウエストはアドバンテージの高い浮力を発揮し、
キレ上がるサイドカーブとフラットロッカーならではの取り回しの良さと楽しさを実感出来ます。
パークとパウダーをツインボードで自由に滑走する。そんな稀な板に仕上がっています。
※小柄な男性の方も必見です。

最後に新型登場!
aurora01.jpg
AURORA156¥84,000+Tax
モデル詳細
mountain freestyle
Archline hybrid-camber
Artwork by OZ
WOODCORE:山喜 sustainablewood Hinokix
これは非常に気になる・・・(笑)
GREEN.LABでも出てますが・・・
セットバック0のツイン形状は流行ですかね!
でもカーミーも嫌いじゃないデス(笑)
このモデルはノーズとテールのショルダーをバランスよく削ぎ落とし、
幅広なウエストながら取り回しが良くなってます。
アーチラインはハイブリッドキャンバーを採用し、
加速感のあるロッカーにしてハイスピードに対応します。

2016/17モデルお探しの方はこちら!
ショッピングカート16/17PRANAPUNKS

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4631-99513fed