おはようございます。
朝から面白いことがあり・・・
今日も元気にやる気が出ました(笑)
ありがとう(笑)

さて・・・
志賀高原でかなりこの時期には珍しいぐらい雪降ってます!
今日はパウパウちゃんですかね・・・
羨ましい・・・
まだまだ雪はたくさんありますが・・・
週末は関東圏は暖かそうな予報ですので、
いきなり滑らなくなりますので早めの準備を!

特にこれから先は、
「黄砂、花粉」などで滑走にも影響してきます。
特にチューンをちゃんとしてない方は、
絶対に止まっちゃいます。※ストレス溜まります!

春チューンをやりましょう!

DSC_2017_0323_001.jpg
先日使ったDorifter×Deus/フルチューン、ストラクチャー済み!
通称OGAWAXやってるのでストレスゼロ♪※わたくしはいつもいつでも万全です(笑)

ストラクチャーが入ってないボードを使用してる方は、
入れた方がこれからはベストです!(有料/10日くらい掛かります。)

まだまだシーズンこれから!
これからが最高な時期がまってます!!
春の極上のザラメを狙いましょ♪

下記が春チューンの価格となります。
今シーズン3サーモをして滑走日数が15日以内の方。
春チューンの代金は¥5,400(税込)となります。

尚、ベースWaxが全く入ってないお客様やシーズン15日以上滑った方は、
硬いベースが抜けてる可能性が高いので再度入れなおす方は、
3サーモ+滑走Wax(春用)/¥10,800(税込)となります。
※サーモを入れるか入れないかの判断は、
持ち込み頂いたときの状態を見てから判断致します。

春チューンの仕上がり日数は状態にもよりますが、
2~3日で仕上げますので宜しくお願い致します。
※尚、チューン小川がツアーで留守の場合は1週間ぐらいみておいて下さい。

わからないこと等ございましたらカーミーまでご連絡を!

さぁ~春はどこで滑ろうかなぁ~
楽しみだ♪

カーミー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4630-04fc1d32