どうでもいい話から・・・
今・・・
ゴキブリさんと格闘しました(笑)
KO勝ちです(笑)

すいません・・・
どうでもいい話で(笑)

さて本題(笑)

シーズンも半分過ぎました!
雪はたっぷりあるから大丈夫!
パウダー当たらなくても・・・
楽しみ方はありますから大丈夫(笑)

いよいよ今月から来期モデル展示会ラッシュです!
まぁ~毎年毎年のことなので・・・
慣れましたが(笑)
今期はワクワクするものあるかなぁ(笑)
情報はわかり次第ドンドンアップしていきますね~(^∇^)ノ

さて!こちらも開始しますよ~
「冬物最終セール開催~!!!」

DSC_2017_0201_001.jpg DSC_2017_0201_002.jpg DSC_2017_0201_003.jpg
安いだけでは絶対ダメ!みんな顔かたち、体型、滑るスタイル全然違います!
自分が求めてる滑りにあった商品を一緒に選びましょ!
しっかりうちのスタッフと話して自分に合った物をね(^-^)/
※ネットでは誰も何も教えてくれませんからね!
しっかり自分に合うものを使って、更に一緒に楽しく滑りましょ♪

滑ろう会は月1でやってるので一緒に滑りましょ\(^o^)/
※TEAM S-FOUR(うちのお客さん全員です。笑)は、
最高なメンバーた~くさんいるので一緒に滑るとテンション上がりますよ~(笑)

では今日も無駄にいっぱいしゃべりま~す(笑)

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4580-347d4f70