「Goodboards」

95165542_o2.jpg 95165542_o3.jpg

先日、カーミーはニセコで小川は道北で試乗してきました♪
大絶賛!!
なかなか今、こういうしっかりしたボード少ないです。
圧雪バーンや中低速でのカービングが特に良かった!
カーミーが乗った時はパウダーではなかったので、
パウダーテストは出来ませんでしたが、
間違えなく良いと感じました♪

最高のコアから選び、
1本1本ハンドメイドで丁寧に作る!
海外には珍しい考え方ですね♪
量産するのではなく、
低価格帯も全くありません!!
本物を知ってもらう!!
さすがです!!

2015goodboard_Stella_top.jpg
小川大絶賛のSTELLA
2015goodboard_Apikal_top.jpg
わたくしはこれが好きです(笑)APIKAL
2015goodboard_Stella_sole.jpg
ソールはグラファイトなんでかなり滑ります♪

フレックス、トーション共に触った感じはやや硬めで、
更に全体的な太さがあるのにも関わらず、
高速での滑走性の安定感が良く、
カービングの切れも全く問題なし!!
Wロッカー形状が操作感(ターン時)をアップしてくれました!(シャバ雪も全く問題なし!)
海外のメーカーには珍しい、ストラクチャーが最初からしっかりと入ってて、
これもまた珍しい、滑走面がSINTERED GRAPHITEを使ってるので、
日本の雪質には非常にあってます!

コアも持った感じよりもかなり軽く感じます!(リフトに乗ってるときに感じました。)
しかもWロッカーなので、キャンバーの良いところをそのままで、
踏み込むとエッジの掛かりを若干ルーズに出来るので、
パウダーでは試せませんでしたが、間違えなく乗りやすいと感じました。
しかもなかなか少ないMIDWIDEなシェイプも安定感を出し、
これもまたパウダー時に充分な浮力を味わえる要因じゃないかと思います。

このgoodboardは全てがハンドシェイプなので世界的にも高評価です。
ただ生産数に限りがあるので少量しか作れません!
でもこれがマニアを誘惑するのじゃないかと思いました(笑)

通販はこちらから
ショッピングカート/Goodboards

気になる方はお早めに♪

カーミー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4575-004e5aed