またまた先日(ニセコツアー)も当て込みましたよ~(笑)

倶知安に行ったら・・・
必ず飲みに行く前に!!
大世さんのSASURAI/サスライでお買い物するんですよ~(笑)
DSC_2016_0303_028.jpg
※写真は去年のです・・・

ダウンチルアパレルは・・・
倶知安町のSASURAI/サスライでしか買えませ~ん!

DSC_2017_0116_030.jpg

DSC_2017_0116_036.jpg
わたくしは今回もお買い物を(笑)
いつも楽しみで超~テンション上がります(笑)
今回はSUSURAIパーカー(左)とダウンチルロングTee(右)

こちらは昨年の3月のツアーのときに当て込みに行ったときの写真です(笑)
DSC_2016_0303_026.jpg
ダウンチル/Gutsさんにサイズを見てもらえます(笑)

こちらも昨年のツアーの時です。大成さんは右から4人目の方です。
DSC_2016_0303_029.jpg
YONEXのボードやdownchillのDVDなどもデザインしてます♪
先日アップしましたダウンチルパーカーNewロゴもありましたよ♪

ダウンチルをまだ知らない方は・・・
まずはこちらからですよ~(^w^)
1479266541585.jpg

スノーボードの楽しさ変わります(笑)

あ~滑り行きたい(≧∇≦)

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4568-fb325790