おはようございま~す\(^o^)/
あっという間に千歳空港到着です(笑)

今日からツアーでカーミーは3日間お休み頂きます。
店舗は通常営業はとなりますので、
宜しくお願い致します。

ここからは得意の独り言(笑)

今日から雪の研究で北の大地へ(笑)
さぁ~これから師匠に会いに行きますよ~(笑)
面白さの秘訣を教えてもらってきますよ~(笑)

ダブル師匠♪
DSC_3353.jpg
風神、雷神です(笑)

楽し~く足パンになってきます(笑)
ベロンベロンにもなってきます(笑)
ここからがシーズンインです(笑)
ちゃんと滑りの勉強もしてきます!



前にも上げましたが・・・個人的にこの映像大好きなんでどうぞ(笑)


タイムリーにノリと勢いで楽しさをアップしていきますので
blog&FBチェックお忘れなく(笑)

では行ってきま~す( ̄^ ̄)ゞ

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4562-60165a14