本日もご来店、ご購入ありがとうございました。

本日最後のお仕事を・・・
前にも紹介しましたが・・・
このゲレコムかな~りオススメ♪
ゲレンデを楽しく滑る為のサイト♪

動画のライダーの滑りを観ると・・・
こんなに滑るラインが違うんだぁ~とか
地形をこんなにかっこよく当て込むんだ~とか
このスキー場にこんなバーンがあるんだ~とか

ゲレンデでの楽しみ方が詰まってます(笑)

ゲレンデでしっかりどんなコースでも滑れないのに、
コース外やBCに行くのは危険です!
もっとゲレンデで滑るラインのイメージや、
楽しみ方を探してみてください。

このサイトにはそれがい~っぱい詰まってます♪
・安全で楽しく上達する!
・同じスキー場ばかりでなく自分の滑りに合ったゲレンデを探して行く!
これすっごく重要ですよ♪
ちょっと足を運べば空いてていいとこありますよ!

わたくしもその一人です。

今後S-FOURの滑ろう会はここから探そう(^w^)
ゲレンディング.com

たくさんのゲレンデがこのサイトに増えるといいですね~
ゲレンデで安全で楽しい滑り方勉強しましょ♪

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4561-1dec7de0