今シーズンは雪も申し分なし!
今、持ってるボードで満足いってますか??

最高に熱いブランドで滑ろう!
人と被らないのはかなり重要!
しかも性能が良いから
テンションが上がるブランド♪
11156410_945508658823473_3167086665119224939_n.jpg

「2017 PRANA PUNKS SNOWBOARDING」

DSC_2016_1213_013.jpg DSC_2016_1213_014.jpg DSC_2016_0316_004.jpg
・EASY RIDER(中央) 157cm ¥92,000+TAX
このモデルはかなり乗りやすいのでオススメ!
細めのシェイプで後ろに薄くキャンバーを持ってきたSキャンバーに近いタイプ!
ノーズ側はフラットなのでもちろん踏むと浮力が更にアップ♪
1本でパウダーからクルージングなどフリーライド向けの滑りを求めてる方おすすめ!
これかなり注目の1本です!
続いて・・・
DSC_2016_1213_011.jpg DSC_2016_1213_009.jpg
・Free-Spirits 154cm ¥88,000+TAX
とにかくPUNKSライダーはジャンプする(笑)
いいパウダー滑りながら、マッシュやいい地形があれば飛ぶ(笑)
フリースタイルの要素を持ちつつ、
パウダーでも沈まないのがこのモデルだ!
このモデルは何度もフレックスの調整を行い気持ちよいフレックスを実現し、
ウッドコアをトーションの強いハイブリッドタイプ(中心部にエコからまつ)を使用しています。
ツイン好きにはたまりませんね♪

最後はカーミーも昨年使用してたこちら♪
DSC_2016_1213_008.jpg DSC_2016_1213_012.jpg
DSC_2016_1213_010.jpg
・SUPER SYNCHROハードコア 156cm ¥94,000+TAX
今期はノーマルとハードフレックスの2タイプから選べます。
特にハードタイプはコアの不等厚を変え、
体重のある方や踏み込みが強い方、向けに設定してあります。
もともとテーパーも強く、不等厚をギリギリまで薄くして非常に軽く
してあるので、今回のハードタイプはまた違う乗り味に感じると思います。
設計者のナベさんはより完璧に近づいてきたよ~って絶賛してますよ(笑)

最高でしょ♪

乗ったらもっと最高ですよ(笑)
デザインだけでなく内容もこだわりがハンパない!!
こだわってこだわって作った究極のボードに乗って、
人と被らず楽しいスノーボードをしましょ♪

ご興味のある方はカーミーまで色々聞いてくださ~!
店頭にてPUNKSのカタログ&ステッカー配布してます♪

代表のナベさんと森の家で♪
DSC_2016_0826_001.jpg
いつも熱~い話で楽しいんです(笑)

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4524-5038d94f