恒例の??イベント情報~(笑)
毎年恒例??
自己満足企画(笑)


滑ろう会2017今年もやりま~す!

趣旨はただ皆と滑りたいだけの自己満足企画でっす(笑)

ただ今年は・・・
少~しだけストイックに行こうかなぁ(笑)
まぁガッツリ滑ろうと思います!
いつもはいい雪狙いますが(特にパウダー)・・・
今年はカービングもやっていこうかと思います!

最終目標はダウンチラー目指しましょp(^-^)q

今年は菅平、峰の原/長野方面をベースに、
新潟、群馬のいい雪に当りそうなときは状況によって、
変更して行きたいと考えてますので、宜しくお願い致します。

尚、今年は初めて12月に・・・
「初滑り滑ろう会をやりま~す\(^o^)/」
これは初滑りなので・・・
軽~く、ゆる~くやる予定です(笑)

日程は雪の状況にもよりますが・・・
下記を予定してます。
日時:12/25()
場所:新潟、群馬辺りを予定します。
人数:~10名位
参加:自由(基本はS-FOURのお客さん中心)


参加出来そうな方はmail@s-four.jp 上村までメール下さ~い。

尚、基本滑ろう会は、
日、祝で考えてますが、
平日のお休みの方は、
プライベートになりますが、
日程が合えば滑りましょう!
事前にカーミーまでご連絡下さい。

もうひとつ!
今シーズンは北海道以外に、
2月、4月の土日にツアーをやります。※日程は後日決定後blogにてアップします。

今年は少~しだけガッツリ行きますので・・・(笑)
楽しく少しでも上達のお手伝いをさせて下さ~い(^∇^)ノ
では今シーズンも宜しくお願い致します。


カーミー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4494-aee4e049