こんにちわ~(^∇^)ノ

え~朝から倉庫整理&納品&展示で・・・
いっぱいいっぱいになりました・・・
カーミーでございます(笑)

でも・・・
そこはカーミー!!
やっつけてやりました♪
思い通りにいきましたよ(^^)v

さて今回納品完了はこちら!
DSC_2016_1104_001.jpg
・CROSSFIVE
DSC_2016_1104_002.jpg
・FLUX

週末お待ちしてますよ~\(^o^)/

さ~てこれからのスケジュールは・・・・
まずはお昼を食べてからの~(笑)
お買得グローブ&大人気のグローブの展示してからの~
日曜のスケート滑ろう会のスケート組み上げからの~
経理の仕事と行きましょうかね(^∇^)ノ

もちろ~ん接客が第一ですから、
いつでもウェルカムですからね~(笑)

さぁ~頑張っていきますよ~(笑)

本日も20:00迄の営業となりますので、
皆様のご来店お待ちしておりま~す♪

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4475-fcff3c35