11890985_10153549072304581_3479616869487731692_n.png

カーミーが最も今シーズン気になってるモデル♪※正確に言うと先シーズンから(笑)

「GNU MULLAIR」

Nicolas Mullerのシグネチャーモデル♪
DSC_2016_1023_002.jpg DSC_2016_1023_003.jpg
MULLAIR ¥98,000+TAX Size:152、155←カーミーはこのサイズ!、159、161cm
DSC_2016_1023_004.jpg
これがニコラスが使用してる組み合わせ♪
バインはBENTMETAL/TRANSFER/JamieLynnです。
DSC_2016_1023_005.jpg
わたくしもこのセットで使おうと思います(笑)

基本ベースはDC3 BTX(ディレクショナルトリプルキャンバー)
長めのノーズがパウダーでの威力を発揮!※あのニコラスの滑りを観れば浮力も問題なし♪
ハイブリッドキャンバー&MAGNE-TRACTIONがエッジグリップを高め、
カービングはもちろんフリーランも地形遊びも楽しめる構造です。

パウダー系は尖がってるボードが全てではありません!
全てのコンディションで使えるボードが最高なんですよ(^w^)
イマイチ今のボードが合ってないとか、乗りにくいとかで悩んでる方は、
是非、普通に乗りやすく万能にこなせるボードで楽しみましょ♪

あ~早く乗りた~い(≧▽≦)
長年の経験上、間違えなく乗りやすいと思いますよ(笑)
数量が非常に少ないモデルなので、
興味のある方はお早めにご相談を!

尚、ニコラスの滑りはYouTubeとかでたくさん出てます!
どれもヤバイです♪是非一度調べて観てください!

Niseko Groovyにも今年きてましたよ(^w^)
生ニコラスの滑りを見てみたい♪

日本に来て滑る日教えてくんないかんぁ(笑)

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4463-63f2413c