こんにちわ~
気温の変化に頑張って対応してるカーミーです(笑)
店内は冷房全開ですが(笑)
皆さんも体調管理は気をつけて頑張って下さいね~

さて!いよいよ少しずつですが・・・
2017モデルが入荷しま~す!
まずはこちらを♪
「LIBTECH&GNU」

オススメはこちら!※メーカー情報では客注品での注文が多いそうですよ♪
DSC_2016_0216_010.jpg
・JAMIE.L COLAB 146cm ¥98,000+TAX
カーミーも超~乗りたい・・・
なぜなら・・・
Jamieが気持ちよくパウダー滑ってる画像を見たから(笑)
今流行の短くて太い系♪
是非、いい雪のときに乗ってみましょう♪

更に!出来れば・・・
このBindingsをつけて乗って欲しい・・・
DSC_2016_0126_034.jpg
・BENT×METAL TRANSFER JamieArt ¥40,000TAX
ご購入はこの組み合わせでお願いします(笑)

続いてこちら♪
DSC_2016_0216_011.jpg
・COHO(右)146cm ¥95,000+TAX
これも全く乗り味が違うので面白そうです♪
意外とゲレンデカービングの方が楽しそうなシェイプ♪

バナナ10周年!!!
DSC_2016_0216_014.jpg
・OG SKATE BANANA 10YER RETRO(左) ¥76,000+TAX
時代を変えたあのデザインが復刻でリリース♪

カーミーが最も気になったモデルはこれだ!
DSC_2016_0216_012.jpg DSC_2016_0216_013.jpg
・MULLAIR DC3 152、155、159、161cm ¥98,000+TAX
あのニコラスミュラーのシグネチャーモデル!
触った感じのフレックス等が超~いい(笑)
間違えなく乗りやすい!!
パウダーからカービング迄色んなジャンルで使えそうです♪

2015/16モデルをお探しの方はこちらから
2015/16LIBTECH
セール中につきかなりお買い得で~す!
お早めに♪

さぁ~Lib好きのカーミーに色々聞いてね♪
DSC_2016_0108_010.jpg
この写真好きなんです♪
いい感じでしょ(笑)
カッコイイでしょ(笑)

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4441-438bb210