おはようございます。
昨日のBBQは楽しかったですね~(≧▽≦)
皆さんいつも本当にありがとうございます♪

さ~て10月も入ってきたので・・・
徐々にスノーモードに切り替えていきますかね~(笑)

来期モデルもどんどん紹介していきますね~♪

今日はこちら!

3BTと言えば!

このブランド!

bataleon.png

DSC_2016_0126_059.jpg
The One E.S.¥99,000+TAX(左)
Flight E.S.¥99,000+TAX(右)

この両モデルはWHITEGOLDの後継機種!
大きな変更点は4モデルあったのが、
2モデルに合体した感じですかね♪
しかも滑走面がNanoHighSpeedになりました!!
ENEMY以来ですかね(笑)
オールラウンドに使いたい方は→Flight E.S.
フリースタイルの要素よりはオールマウンテン&ターンを追及する方は→The One E.S.

これは両方共に期待大なモデルです♪

もうひとつはこちら!
DSC_2016_0126_057.jpg
Boss
これは言うことなし!!のキャンバーボード+3BT!!
しかもこちらもNanoHighSpeedになります。
去年位から、キャンバーが再ブームでカービングやフリースタイルの遊び(リバースターンとか)で増えてます。
うちの店でもPRISMやINVERSE等と対抗になりそうですね♪
でも絶対に良いと思います(笑)

この両モデルは2017モデルの中でも要チェックです!

旧モデル狙いの方はこちら!!
オススメはこのモデル♪
2016bataleon_eviltwin_top.jpg 2016bataleon_eviltwin_sole.jpg
・EVIL TWIN ¥81,000+TAX
BATALEONを語るならまずはこのモデル!
初年度からあるBATALEONの王道!
このEVILでフリースタイルはほとんど攻略出来る!
特にフリーランや地形遊び、
もちろんキッカー、パークアイテム全て
攻め抜いて下さい!

2016モデルはインサートホール間の厚みを薄くして、
フレックスが変わりダイレクト感がアップしてます。
更にインサートホール裏側にケブラーを使い、
軽くて力の伝達性をアップしてあります。
まずはこのEVILで3BTの凄さを体感してください!

女性モデルのオススメはこちら!!
2016bataleon_shew_top.jpg 2016bataleon_shew_sole.jpg
・BATALEON SHEW ¥78,000+TAX

女性だってグラトリやパークが大好き!、
3BTに興味のある方は間違えなくこのモデル!
柔らかめなフレックスに、エッジに対して90°で
配置してある2本のカーボンがプレスから、
スピンへの反発を生み出し、
太目のシェイプが着地の安定性アップさせてます。
とにかくグラトリやパーク中心で楽しみたい方はこのG.Wで!
3BTのおかげで逆エッジの恐怖感から解消されますよ(笑)

通販ご希望の方はこちらから!
ショッピングカート/BATALEON15/16EVILTWIN
ショッピングカート/BATALEON 15/16SHEW

ご興味のある方お早めに♪

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4431-c9c33f4c