おはようございま~す(^∇^)ノ
太陽っていいですね~♪
今日は皆さんスケート日和ですかね(^-^)/
貴重な週末の日差しを使って練習してくださいね♪

今日はスタッフ川野さんは西東京市いこいの森公園内で出展してま~す!
お近くの方はひやかしに行ってくださ~い(笑)
差し入れお忘れなく(笑)
詳しくはここをチェック→S-FOURインラインスケートblog

さて!御茶ノ水の方は私にお任せを♪
全ての商品マルチに対応しますのでねd=(^o^)=b
本日も12:00~20:00迄の営業となりますので、
皆様のご来店お待ちしております。

さて・・・
そろそろしっかりスケート練をね(笑)
ターンの時の姿勢や前足の感じとか、
加重、抜重とか凄くヒントがたくさん詰まってる動画ですので、
イメージして練習しましょうね!
冬はすぐ来ちゃいますよ(笑)

Downchill Ver. TUBE from Niseko Films on Vimeo.


是非、これから始めたい方も大歓迎です!※一緒にやりましょう!
冬のシーズンイン前にスノーボードの感覚を取り戻しときましょうね!
興味のある方はカーミー迄ご相談下さい!

尚、次回のスケート滑ろう会は10/10()を予定しております。

カーミー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4429-7488c57d