おはようございま~す( ^∀^)
少しテンション高めのカーミーです♪
今朝のBackside Snowboarding Magazine(FB)の以下記事抜粋。

9月9日、気象庁はラニーニャ現象が発生しているとみられると発表した。
スノーボーダーであればご存知の方も多いと思うが、
ラニーニャ現象とは、太平洋赤道域の中部から南米ペルー沖にかけての広い海域で海面水温が平年に比べて低くなる現象を指し、日本では気温が低くなる傾向が強い。
今後、冬にかけてラニーニャ現象が続く可能性が高いとされている。
前回に発生した際は、2010年12月後半から2011年1月末にかけて日本海側の広範囲で大雪となり、全国的に気温が低かった。
豪雪地帯にお住まいの方々には注意が必要だが、スノーボーダーにとっては待望のニュースと言える。
今シーズンは期待できるかもしれない。

さすがに2年連続は・・・
自分達の業界も死活問題!
四季はしっかり来て欲しい・・・
やりすぎなくて(降りすぎて災害とか・・・)良いので・・・
適度に宜しくお願いします(^人^)

昨年モヤモヤしてしまった皆さん!
新しく何かを新調して、毎年恒例のワクワクしながら、
シーズンを待ちましょうね(^w^)

今年はどんなツアーを組もうかなぁ・・・( ´∀`)
DSC_2016_0108_009.jpg DSC_2016_0117_008.jpg DSC_2016_0129_009.jpg 
DSC_2016_0211_010.jpg DSC_2016_0222_015.jpg DSC_2016_0321_008.jpg
DSC_2016_0405_011.jpg DSC_2016_0416_001.jpg DSC_2016_0518_007.jpg

本日も20:00迄営業しておりますので、
スノーボード、スケートボード、インラインスケート、チューンナップなど、
ご来店、ご相談お待ちしております。

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4415-a99433d2