S-FOUR9年目のシーズンスタート\(^o^)/

DSC_2016_0108_010.jpg
しかもスタートだって言うのにカーミーは休み(笑)
相変わらずですが・・・
明日から頑張りまっす!

2007年の9月にオープンして・・・
凄く早かったような・・・
長かったような・・・

毎年色んなことがあり、
新しい方々と出会い、
楽しさを共感出来ることに感謝です♪
ありがとうございます(^人^)

ここ何年かは色々なことが重なり私達の業界も非常に苦しいです。
この先もっと厳しい状況もなることも予測しないとなりません。
ただ、自分達は趣味を共感して頂くことが仕事です。
なので日々必要なものでもありません。

自分達は休日を楽しく過ごせる遊び(スポーツ)を提供することと
一緒に続けていく(楽しい遊び方を継続してもらう)ことが重要だと思っています。
それには自分達も一緒に楽しむことが最も重要です。

これからも他の競合他社と同じことをするのではなく、
自分達のスタイルを一緒に出来ることを提供していけたらなぁ~と日々考えてます。

S-FOURを気にかけてご利用して頂きました方々や、
参考になる意見をたくさん頂きました方々や、
知人、友人をご紹介して頂きました方々のおかげで、
今があり、弱小ながら継続させて頂けることに感謝です。

まだまだ皆様が求めてるお店にはほど遠いかもしれませんが、
今後も店の個性をしっかり出して行きつつ、
当初のS-FOURのコンセプトでもありました、
居心地のいい、隠れ家的なマニアックなお店を目指し、
これからも皆様に更に満足して頂けるように、
ひとつひとつ努力していこうと思います。

今後ともS-FOUR、上村、川野共々、
どんどんご意見等も宜しくお願い致します。

本日から(私は明日から笑)また心機一転頑張っていきますので
近くに来た際にはいつでも気軽にお立ち寄りください。
それでは9年目のS-FOURも宜しくお願い致します。

2016.09.01
S-FOUR 上村勝俊、川野武司
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4404-b63bff13