台風が来るのか来ないのかどきどきのカーミーです(笑)
なぜなら・・・明日休みだから(笑)
頼むからあっち行ってくれ~(^人^)

さて~9/4(日)はスケート滑ろう会ですよ~(^∇^)ノ
皆で楽しくスノーボードの練習兼ねてやりましょ♪
初めての方もぜひぜひ参加お待ちしてますよ~
尚、参加希望の方はお早めにカーミー迄ご連絡下さ~い。

DSC_2016_0807_002.jpg DSC_2016_0619_005.jpg DSC_2016_0505_004.jpg
1回目
日時:9/4()
時間:17:00~19:00 スケート滑ろう会
    20:00~宴会(参加は自由ですが、店を予約するので先に参加する方はご連絡お願いします。)
人数:10名位
場所:都内某所

2回目
日時:9/19()
時間:17:00~19:00 スケート滑ろう会
    20:00~宴会(参加は自由ですが、店を予約するので先に参加する方はご連絡お願いします。)
人数:10名位
場所:都内某所

※両日共に試乗スケートが今のところ4~5本位しかないので人数を調整する場合があります。

DSC_2015_0809_004.jpg
広くていい所です♪
ほとんどフラットなので安心してください!

皆で楽しく練習(スノーボードの為)しましょ♪

DSC_2016_0529_002.jpg DSC_2016_0619_001.jpg
DSC_2016_0529_001.jpg DSC_2016_0529_003.jpg
初めての方も大歓迎ですよ♪
やってみたい方!カーミー迄ご連絡を!

参加は自由ですが、
必ず事前の連絡をカーミー迄お願いします。

あと!!これ必見!!
スケート滑ろう会に参加の時は
プロテクターを着けて下さ~い!!


カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4401-eca344fb