DSC_2016_0216_022.jpg

代表のナベさんと森の家で♪
DSC_2016_0826_001.jpg
熱~い話で楽しかった(笑)

「2017 PRANA PUNKS予約受付中!

Newコレクション!
DSC_2016_0216_018.jpg DSC_2016_0216_027.jpg DSC_2016_0316_004.jpg
・EASY RIDER(中央) 157cm ¥92,000+TAX
カーミー的にこのモデルは乗りやすいのでオススメ!
細めのシェイプで後ろに薄くキャンバーを持ってきたSキャンバーに近いタイプ!
ノーズ側はフラットなのでもちろん踏むと浮力が更にアップ♪
1本でパウダーからクルージングなどフリーライド向けの滑りを求めてる方おすすめ!
注目の1本です!
続いて・・・女子にオススメ!!
DSC_2016_0216_019.jpg DSC_2016_0216_020.jpg
・PHAT LADY 146cm ¥84,000+TAX
やや太めのシェイプのフラットロッカー!
ブルーモリスのフラットは安定性もあって乗りやすい!
女子だって楽しくパウダーを滑りたい!って方は必見です。
最後に今期も発売したこちら!
DSC_2016_0216_024.jpg DSC_2016_0216_025.jpg DSC_2016_0216_026.jpg
・SUPER SYNCHROハードコア 156cm ¥94,000+TAX
今期はノーマル(昨年カーミーも乗ってました。)とハードフレックスの2タイプから選べます。
特にハードタイプはコアの不等厚を変え、
体重のある方や踏み込みが強い方、向けに設定してあります。
もともとテーパーも強く、不等厚をギリギリまで薄くして非常に軽く
してあるので、今回のハードタイプはまた違う乗り味に感じると思います。
設計者のナベさんはより完璧に近づいてきたよ~って絶賛してます(笑)

なかなか来期も個性があって最高な仕上がり♪
デザインだけでなく内容もこだわりがハンパない!!
今シーズンも即完売で探してる人続出のレアさ(笑)
こだわってこだわって作った究極のボードに乗って、
人と被らず楽しいスノーボードをしましょ♪

ご興味のある方はカーミーまで聞いてください。
尚、カーミーが昨年使ってたSUPER SYNCHROの試乗済みボードも
販売してますので、興味のある方はご検討を!
・ショッピングカート2016/PRANA PUNKS SUPER SYNCHRO156試乗済み

こちらも再販してますので宜しくお願いしま~す♪
2016Pranapunks_tee_top.jpg 2016Pranapunks_tee_sole.jpg
2016Pranapunks_tee_logo2.jpg 2016Pranapunks_tee_logo1.jpg 2016Pranapunks_tee_logo3.jpg
PRANAPUNKS Tee \4,320
サイズ:S、M、L

※店頭在庫はS、Lはあります。Mも注文受けま~す!

尚、店頭にてPUNKSのカタログ&ステッカー配布してますので、
興味のある方はカーミー迄!

長野は少しずつ秋の気配が感じられてきてるので・・・
スノーボーダーの皆さんもうすぐですよ~♪
今年はいい雪期待しましょヽ(´∀`)ノ

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4398-e770c242