おはようございます。
スケートを改造して乗ることが趣味になってるカーミーです(笑)
終わりがないので時々どこに向かってるんだ・・・俺!って思います(笑)

さて今回も改造しがいがあるなこのモデルを♪
DSC_2016_0816_004.jpg

DSC_2016_0816_005.jpg
今回は・・・
インディST11/109に交換♪
斜めライザーも挟んで♪
いざ試乗(^-^)/
これまたかなりいい感じ~
トラックってかなり重要ですね~♪

さてこちらのスケートはホントいいです(笑)
2015libtech_smallstinger_sole.jpg 2015libtech_smallstinger_top.jpg
・16Libtech Wave Small¥23,760決算セール中!
短めでややワイドなシェイプが人気♪
トラックも良く動くので、ターンも楽でしかも面白い♪
男女問わず楽しめるモデルなので、
初めての方は是非乗ってみてください!
フラットな場所で充分楽しめますので、
ゆる~く楽しみながら始めましょう!

chill skateはゆる~く楽しくです!
初めての方も、オーリーが出来なくても、坂を滑れなくても、
スケートとフラットな場所があれば色々楽しめます♪
もちろん上手くなったらスライドでもオーリーでもボウルでも何でもトライしてください(笑)

あと思ってるいじょうに足腰鍛えられますし、
バランス感覚とポジションの確認にもってこいです(笑)
冬に向けてのトレーニングには抜群にいいと思いますよ!

こちらでドンドンイメトレしてください♪この動画は観た方には大好評です!
このような場所はなかなかありませんがイメージが大事なのと滑り方も参考に観て下さい!

Downchill Ver. TUBE from Niseko Films on Vimeo.



是非、興味のある方はカーミー迄ご相談下さ~い!

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4391-2cc107b7