おはようございま~す!
やる気はおきませんよね・・・
この暑さでは・・・
おしりの下に保冷材おいて仕事中です(笑)
いつアイスも食べようか検討中です・・・

でも夏は短いですから
今のうちに満喫しましょう\(^o^)/

本日も20:00迄営業してますので、
暑さに負けそうになったら寄って下さい(笑)
アイスと飲み物補給していってくださいね!

さて~
昨日から使い始めたこの子♪
DSC_2016_0809_001.jpg DSC_2016_0809_005.jpg
・Miller Sunrise 27.5" ¥16,500+TAX
まず第一印象!
この価格でこの内容はありえない位使いやすいです!
Millerのクルーザーはかなり楽しめます♪
特にウィール、ベアリングが非常にいいので快適♪
しかもトラックの動きもクイックなので曲がりも楽しい♪
もちろんスノーボードの練習もなるので、
気軽に始めたい人には持ってこいかも知れません!

是非オススメします♪
もうひとつデザイン違いで可愛らしいのがこちら
DSC_2016_0809_003.jpg DSC_2016_0809_004.jpg
・Miller Sweet Home 27.5" ¥16,500+TAX
スペックは全く一緒なので、
デザインが気に入る方をお選び下さい♪

気になる方はカーミー迄ご連絡を!
スケート楽しいですよ~(笑)
一緒に始めましょう!

おまけ・・・
DSC_2016_0809_002.jpg
出張から帰ってきましたこの子♪
ちょっといじくりますかね~♪

このモデルはホント絶賛です♪
メーカーの担当者もスノーボードだぁ~♪
って言ってましたよ!

興味のある方はカーミー迄

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4379-fe689e49