2016.08.08 滑ろう会!
時間が・・・
今日は・・・
早い!!!
スイマセンS-FOURは通常営業してます(笑)
アイスたくさんあるのでご来店下さい!
いい人には無料で(笑)

昨日の滑ろう会に参加頂きました方々、
ありがとうございました~♪
こんなにスケートやってる人いたっけ??
って思うぐらいたくさんでした(笑)
DSC_2016_0807_001.jpg
17:00頃から始めましたが、
まだまだ暑かったので・・・
日陰で基礎トレをやってから、
スペシャルゲストの滑り&プチレッスンして頂きました!

参加者全員から楽しかったぁ~!!!
って言葉をたくさん頂きほんとうに繋がりってありがたいと感じました。
バネさん、デビル君ありがとうございました\(^o^)/

まだまだ全然技術的に追いついていませんが、
ケガなく楽しく続けて行きましょうね(^∇^)ノ

絶対に冬に効果が出てくると信じて♪

スノーボード大好きなお友達で
スケートを始めたいと思ってる方がいましたら、
ぜひぜひご紹介下さ~い(^人^)

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4378-89861483