本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
連休最終日もたくさんのご来店お待ちしております。

さて明日(7/18)のスケート滑ろう会お知らせで~す。
とりあえず天気的にはいけそうな気がしますので、
やる方向で行きます!!!
参加の方は宜しくお願い致します。

DSC_2016_0524_001.jpg
7/18()はスタッフ上村は、
16:00~スケート滑ろう会の為、店舗にはおりません。
当日15:00以降は店舗がスタッフ1名のみとなりますので、
大変申し訳ありませんがご来店頂きます際は、
時間に余裕をお持ち頂きましてのご来店をお願い致します。


スケート滑ろう会参加の方は、
ケガには充分に気をつけて楽みましょ♪
尚、参加希望者は事前に必ずカーミーまでご連絡下さいますよう、
お願い致します。

さてもうひとつカーミーからのお願い・・・
先日もアップしましたが・・・
スケート滑ろう会に参加の時は
プロテクターを着けて下さ~い!!


一番は手首が危ないです!
しりもちつくように転ぶと必ず手をつきます。
相手はアスファルトなので・・・
運が悪いと折れます!!!
手首の捻挫、骨折はなかなか完治しません!
最低でもリストガードは必ずしてください!
手は日常の生活に支障が出ますのでご注意を!

お持ちで無い方はプロテクターを紹介しておきま~す。
DSC_2016_0515_009.jpg
・triple eight WRISTSAVER2 size:S、M、L、XL ¥3,240

DSC_2016_0515_008.jpg DSC_2016_0515_012.jpg
・rollerblade 3pack(リストガード、エルボーパット、ニーパット) ¥4,968
・Men's(左)size:M、L、XL ・Women's(右)size:S


本格的なプロテクターもあります♪
DSC_2016_0515_010.jpg
triple eight!最高ですよ!

パーク、スライド、坂滑りなどをやる方は
ヘルメットもオススメします!!
DSC_2016_0624_001.jpg DSC_2016_0624_002.jpg

安全には絶対大丈夫はありませんので、
各種プロテクターをオススメしておきます!

詳しくはカーミーにご相談下さい。

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4358-f02a2a2b