おはようございま~す!
昨日はたくさんのご来店ありがとうございます。
3連休とかって遊びに行ってしまう方が多く、
商売する側は連休迄でいいのに~!って思うときがあるのですが・・・
昨日は勢いが違いましたね(笑)

本日も12:00よりガッツリ接客させて頂きます(笑)
たくさんのご来店お待ちしておりま~す♪

スケートコーナーも過去にないくらい充実中(笑)
DSC_2016_0707_006.jpg DSC_2016_0707_007.jpg
カーミーの趣味ですので、取扱いのブランドは限られてますが・・・
基本目的はスノーボードの為の楽しいオフトレ!ですのでお待ちがいなく(笑)
でも純粋にスケートも楽しくなってきちゃってますがね・・・(笑)

これからでも遅くないのではじめてみましょ!
いろいろと楽しさが見つかりますよ♪

詳しくはカーミー迄!

本日も「夏セール&3連休セール!」やってますので、
スノーボード、スケート、インラインスケートお探しの方、ご来店お待ちしておりま~す!!

DSC_2016_0712_001.jpg DSC_2016_0712_002.jpg

頼むから明日も雨降らないでよ~(^人^)

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4357-3af90bb8