おはようござます。
今日は・・・
雨です・・・
しょうがないです(笑)
水不足だから・・・
ありがたいと思いましょうね!

本日は休み明けのカーミーが
ガッツリ対応させて頂きますので、
皆様のご来店お待ちしております。

さぁ~カタログ号が出て、3連休もスノーのお客さんが
動き出してきました!!
少しずつNewモデルの情報も出していきますので、
ご検討中のお客様はお早めに~

さぁ~今日はS-FOURのオススメのこちらのブランドから♪
16/17 Green.lab 予約受付中!

カタログ号には載っておりませんが・・・
最高~のブランドです!

13178054_1732810853601861_2256814575553204275_n.jpg DSC_2016_0216_029.jpg
・Explorer 160 \99,000+Tax

カーミーもお気に入りのBigfoot160の後継モデル!
今期から※バサルトファイバー(昨年はグラスファイバー)に変わりました。
軽量かつしなやかさが出ることにより操作性がアップ(脚力の無い方でも楽に操作出来ます。)
もちろん高速での安定性も問題ありません!

このexplorerシリーズはGreen.labの中でもオールラウンド性が強く、
超パウダーから圧雪バーンまで幅広く1本で乗りこなせるスペシャルボード(笑)
その特徴がGreen.lab特有の山喜のコア!
特に信州カラマツのエココアが安定性と独特の乗り味を実現!これは他メーカーにはありませんよ!
更にキャンバーの踏み応えを残し、操作性と浮力をアップするダブルロッカー構造!
サイドカーブも日本特有の複合サイドカーブを使用してますので長さを感じず扱いやすい!
しかも滑走面は摩擦に強いグラファイトベースで、
エッジもステンレスなので錆びにくく安心!

え~カーミー的には言うことありません(笑)
昨年もBigfootにだいぶお世話になりました(笑)

※バサルトファイバー(連続玄武岩繊維)とは・・・
地球に優しい未来の素材!
火山岩の一種である玄武岩 100%の自然素材からできています。耐候性が高く、劣化が非常に少ないのが特徴です。軽量で不燃、さらに張力・伸縮性に富み、振動・耐熱・耐紫外線の他に耐水・耐酸・耐アルカリ性にも優れています。また、鉱物からなる自然素材のため廃棄時においても、従来の繊維と比べて全く有害物質を排出しない地球環境にやさしい資材です。優れた特性を持つバサルトファイバーは、従来の素材に全面的変わる新素材として、建築・土木・自動車などあらゆる分野での利用がはじまり、未来の素材として期待がもたれています。

スペックはこちらをご参考まで!
explorer160
powderfreeride
double rocker
size 160cm
contact 1220mm
nose 294mm
west 248mm
tail 287mm
setback 20mm
carve 8.8/8.4/8.0/8.6/9.2
stance 50~60cm
woodcore:eco-core
(信州カラマツ)
edge Stainless steel
sole Graphite
sidewallcoler white
art by yohei yama × you
made in japan

Bigfoot160に興味のある方はこちらをご参考に!
15/16 Green.lab Bigfoot160レポ

2016/17モデルご予約の方はこちらまでご連絡下さい。
mail@s-four.jp or050-1313-5819
「16/17モデル予約」と題名に入れてください。
・名前
・住所
・電話番号(携帯可)
・ブランド
・モデル
・サイズ

では今シーズンからGleen.labファミリーの仲間入りしましょ!
わからないことや質問はどんどんカーミー迄ご連絡下さい!

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4354-da6665dc