さすが梅雨時期の天気予報は・・・
くもりで降水確率40%・・・
これが一番決断しにくい(笑)

さて!
毎度恒例にはなりますが・・・
ギリギリまで判断を待ちますので、
ご参加の方は宜しくお願い致します。

DSC_2016_0619_005.jpg DSC_2016_0505_004.jpg
日時:7/18()
時間:17:00~19:00 スケート滑ろう会
    20:00~宴会(参加は自由ですが、店を予約するので先に参加する方はご連絡お願いします。)
人数:Max10名迄!
場所:都内某所

DSC_2015_0809_004.jpg
広くていい所です♪
ほとんどフラットなので安心してください!

皆で楽しく練習(スノーボードの為)しましょ♪

DSC_2016_0529_002.jpg DSC_2016_0619_001.jpg
DSC_2016_0529_001.jpg DSC_2016_0529_003.jpg
初めての方も大歓迎ですよ♪
やってみたい方!カーミー迄ご連絡を!

今回はMILLERのスケートを持って行きま~す!
DSC_2016_0707_006.jpg

但し!プロテクターはありませんので必ず持参してくださ~い!

参加は自由ですが、
必ず事前の連絡をカーミー迄お願いします。

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4353-32fbb213