え~
スケートの改造が趣味です(笑)
でも・・・
安心してください!!
仕事ですから(笑)

今日は開店から仕事してて
ブログのアップが遅れただけですからね!
・・・ってなわけでS-FOURは営業してますので、
皆さんのご来店お待ちしております。

さて本日の改造品は・・・
こちらを(笑)
DSC_2016_0707_004.jpg
・LIBTECH TETON CRUISER 9”×36”
このモデルは隠れオススメモデル♪
操作性のいいトラックを使用してて、
ターンの練習もしやすく、長さもベスト!
初めてスケートやる方も安心して扱えますし、
スノーボードのオフトレにいいですよ!

このまま(純正)でもいいのですが・・・
カーミーの手に掛かると・・・
これに変えちゃいます(笑)

じゃじゃ~ん!!!

DSC_2016_0710_004.jpg
お馴染みのGW SIDEWINDER投入(笑)

すると・・・
こうなります♪
DSC_2016_0710_002.jpg
ウィールは付け替えるのが
めんどくさかったので別のモデルですが・・・
いい感じです♪
動きも更に良くなってます♪
またまた平地スペシャル完成です!

乗ってから売るか・・・
それとも乗らずに売るか・・・
今現在も葛藤してます(笑)

間違えなく良さげです♪

ちょっとだけ迷います(笑)
気になる方はご連絡下さい(笑)

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4349-d97544ae