おはようございます。
今日はいくらか涼しいですかね♪
今週は天気が梅雨っぽいですが、
美味しいものでも食べて頑張っていきましょう!!

さてこちらの展示は今週末(6/26)迄となっております。

「DICE」

DSC_2016_0621_001.jpg

20年目のDICEはレンズがすごい!!!
つけ心地も良いく、もちろん新型ULTRAレンズも良い!
くもり止め性能も2倍!!カーミーも来期はこのモデルを使お♪
気になる方は今週までなので見に来てくださいね~

旧モデルを狙ってる方もお買得品ありますよ~
DSC_2016_0621_003.jpg
旧モデル30~50%OFF!!
全て1点ずつですのでお早めに♪

最後に!
こちらも好評で~す♪
DSC_2016_0621_002.jpg
POWグローブ大特価!
サイズ、モデルによっては完売しておりますので、
こちらもお早めに♪

では本日も20:00迄の営業となりますので、
皆様のご来店お待ちしております。

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4323-b07524cc