おはようございます。
今現在かなり暑いですね~
東京は32℃予想なので、
熱中症には充分注意しましょう!

S-FOURも店内涼しく準備万端でお待ちしておりますので、
皆様のご来店お待ちしております。
Diceの展示会も好評ですので、
こちらもこの期間にお試し下さい!

さて明日(6/19)のお知らせで~す。
DSC_2016_0524_001.jpg
6/19()はスタッフ上村は、
16:00~スケート滑ろう会の為、店舗にはおりません。
当日15:00以降は店舗がスタッフ1名のみとなりますので、
大変申し訳ありませんがご来店頂きます際は、
時間に余裕をお持ち頂きましてのご来店をお願い致します。


スケート滑ろう会参加の方は、
ケガには充分に気をつけて楽みましょ♪
DSC_2016_0529_002.jpg
※尚、急遽、参加したいなぁ~って思っちゃった方は、
本日までにご連絡下さ~い!

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4318-9ab65d6b