昨日は超~楽しかった~♪

おはようございます。
予想通りの筋肉痛のカーミーでございます(笑)
年齢に伴った遊び方は子供には通用しません!!!
ってことを勉強させていただきました(笑)

今回は朝から雨で、開催もどうかな??ってな感じでしたが・・・
さすがに持ってる方々が多いと状況は変わるんですね♪
天候も問題なく、時より太陽も出て気候もよく、
終わってみれば最高なBBQでした♪
今回は飲みすぎていませんので・・・
記憶もありますよ(笑)
飲みすぎた方は今朝はピーピーな方、多々いると思われますが、
頑張って下さい(笑)

次回、秋のBBQでは初参加の方や今回来れなかった方々も
ぜひぜひ参加してくださいね~!

今回カーミーが撮った写真です。
尚、写真アップがマズイかたは削除致しますのでご連絡下さい。
DSC_2016_0605_001.jpg

DSC_2016_0605_004.jpg

DSC_2016_0605_002.jpg

DSC_2016_0605_003.jpg

DSC_2016_0605_005.jpg

DSC_2016_0605_008.jpg

DSC_2016_0605_013.jpg

DSC_2016_0605_015.jpg

DSC_2016_0605_014.jpg

DSC_2016_0605_016.jpg

DSC_2016_0605_018.jpg

DSC_2016_0605_021.jpg

DSC_2016_0605_022.jpg

DSC_2016_0605_020.jpg

DSC_2016_0605_024.jpg

DSC_2016_0605_019.jpg

DSC_2016_0605_026.jpg

DSC_2016_0605_031.jpg

DSC_2016_0605_028.jpg

DSC_2016_0605_029.jpg

DSC_2016_0605_030.jpg

参加して頂きました皆様
ありがとうございました~♪


カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4303-ebd23d88