さぁ~今日から6月で~す!
今月にはカタログ号も出ると思いますので、
少しずつスノー情報も上げていきますよ~♪

さて・・・店頭在庫品を・・・
入れ替え処分セールやりますよ~!!

DSC_2015_1103_003.jpg
今日はカーミーも毎年使ってるグローブのひとつを紹介!

POW GLOVE

S-FOURのお客さんはもちろん、
北海道のガイドの方も使ってます!!
とにかく極寒の時にもあったか~い♪
寒がりの女性の方も安心!

結構グローブって
「何でもいいや!」って方や・・・
「5,6年使ってる!」っとか・・・
「結構しみてくる・・・」・・・っとか

ありえません!よね(笑)

手が冷たいと体も冷えてきて全然、体が動かなくなります。
しかもボードは手をつくことが多いので安いグローブ等だと
間違えなくしみてきますし風を通してしまうので
手が全然暖かくならずテンションも下がってきます!

体に近いものはしっかりした商品を選んびましょう!
相場はメーカー等にもよりますが、
しっかりしたメーカー(モデル)だと¥15,000~20,000ぐらいが多いです!
使用回数にもよりますが2~3年ぐらいは使用出来ますので
ここは予算を下げずにいい商品を選んでください

その点POWの内容は安心で、デザインも豊富!
特にレザー系のミトンは着けごこちが抜群にいい♪

オススメはこちら!
DSC_2015_0629_021.jpg DSC_2015_0629_023.jpg DSC_2015_0629_022.jpg
・STEALTH GTX MITT Men's ¥20,520→¥8,000
このモデルが最上位機種です!
着け心地、保温性、最高~です♪
カラー、在庫は下記のみです。
NATURAL(左)→S/1、M/1
BLACK(中)→M/1、L/1
HUNTER(右)→M/1


女性モデルはこちら♪
DSC_2015_0629_027.jpg DSC_2015_0629_028.jpg DSC_2015_0629_029.jpg 
・STEALTH GTX MITT Lady's ¥20,520→¥8,000
こちらもメンズ同様の最上級品です♪
カラー、在庫は下記のみです。
WHITE(左)→S/1、M/1
ATLANTIS(中)→S/1
BLACK(右)→M/1

DSC_2015_1103_004.jpg
POWのマークの回りがハートっぽくなってます♪
ミトンタイプは縫い目が5本用よりも少ないので、
間違えなく暖かいですよ♪

在庫限りですので、
安くていい商品お探しの方はお急ぎ下さい!

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4293-e9e349eb