おはようございます。
今日はかなり暑くなりそうなので、
熱中症には気をつけましょう!
麦茶は必ず持ち歩いてください(笑)

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました。
本日も20:00迄の営業となりますので、
皆様のご来店お待ちしております。

先日・・・
ARBOR取扱いの社長バネオさんから、
このウィールはスライドもするし
グリップもするよ~♪
しかも特別モデル♪って言われて・・・
仕入れちゃいました(笑)

DSC_2016_0520_002.jpg
・GRILLZ(VICE Special Edition)/69mm/80A ¥7,560

試乗用で次回の滑ろう会の時に試乗用として持っていきますので、
スライドでもリバースターンでもなんでもかましちゃってくださ~い!(笑)

スケート滑ろう会は5/29()16:00~開催です!!

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4283-ff8f47d8