2016.05.21 好きな動画♪
おはようございます。
今日はいい天気で最高の土日ですね♪
朝から電車もお出かけモードの方たくさんでした。
お休みの方は良い休日を♪
お仕事の方は頑張りましょう(笑)

本日も20:00迄の営業となりますので、
皆様のご来店お待ちしております。

Nisekofilms Presents

「Dog Downchill」

主演のHALUちゃん♪もう一人のCHOKOは何年か前に一度会ったのに・・・写真がなかったorz
DSC_2016_0403_024.jpg
2016/04/02モデレイトにて♪


ではDOG DOWNCHILLをどうぞ~


いかがでしたか(笑)
最高でしょ(笑)
一緒にセッションしたいです(笑)
次回作(あるかわかりませんが・・・)に期待します♪

S-FOURのスケートコーナー♪
DSC_2016_0521_001.jpg
充実してまいりました♪←自己満足ですが(笑)
いい気候の時期、スケートで楽しく遊びましょ♪

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4282-018e1093