2日間店舗お休みにつきご迷惑をお掛け致しました。
本日より通常営業12:00~20:00となりますので、
皆様のご来店お待ちしております。

昨日で今シーズンのスノーボードが終了致しました。
後日、写真つきで今シーズンを振り返りたいと思います(笑)

11042116_428852000622140_215501747_n.jpg

今シーズンは雪不足の影響もあり、
滑走日数が少なかった方も多かったと思いますが、
今シーズンもS-FOUR/カーミーと一緒に滑って頂きました皆様
本当にありがとうございました。
これからも色んな方々と雪山でのセッションを増やしていける方法を
考え実行していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

来シーズンも滑りの上達も含め楽しくスノーボードしましょ♪

これからはオフトレシーズン突入です!
スケートを使って、楽しみながら練習しましょう!

次回のスケート滑ろう会は5/29()です!

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4278-2a4bd566