入荷してま~す!

こちらのスケート関係が♪
DSC_2016_0519_003.jpg

12743535_1061227443920712_3950172032258378909_n.jpg

「ARBOR SKATEBOARDS」

入荷モデルはこちら♪

DSC_2016_0519_002.jpg
このモデルの他に2モデルあるので5タイプ入荷!
後日細かい写真はアップします!
DSC_2016_0519_004.jpg
展示も完了!

あとこの間紹介したこちらのモデルが仕様変更になってました!
12742001_1066917180018405_6040085738096355346_n.jpg
・RALLY PREMIUM \34,560
当初はrkp(リバースキングピン)トラックを搭載となってたのですが・・・
ノーマルのトラックに変更になっておりました。
ご迷惑をお掛け致しましてスミマセンでした。

ただ実物はリバースキングピンではありませんが、
凄くやわらかく動きますので問題なく楽しめそうです!
カーヴィングも問題なくいけると思います。
スペック:L: 30.50 W:8.90 WB:20.00


オススメは間違えなくこのモデル♪
12651036_1055057224537734_2521328933415544840_n.jpg
・ZEPPELIN PREMIUM ¥39,960
S-FOURでも男性の試乗では大人気モデル!
このZEPPELLINはGW Sidewinderトラックでキングピンが2個ついてます!
大きくロングターンも出来るし、クイックなショートターンも出来るし、
初めての方でも意外と簡単に操作できるので、かなり楽しめます!
スノーボードのポジション確認の練習には持ってこいです!
スペック:L:32.00 W:9.00 WB:23.00

尚、メーカー在庫は即完売しましたので、
次回の入荷は6月下旬となりますので、
興味のある方は早めにご検討下さい!

社長のバネオさん♪
DSC_2016_0519_001.jpg
スケートイベントではお会いすると思いますので、
色々詳しいのでわからないことは聞いちゃいましょう(笑)
6月辺りの滑ろう会では参加していただこうと考えてますので、
その時はARBORセッションしましょう♪

では週末のご来店お待ちしておりま~す♪

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4270-cf0fd527