間もなく閉店のお時間です。
本日もご来店ありがとうございました。

え~わたくしの本日のお昼はこちらでした♪
DSC_2016_0422_001.jpg
キッチンマミー/とりメンチセット¥850(ごはん、味噌汁つき)!!!
10年以上通ってるお店です!
やさしいおばちゃんのお店♪
10年前は楽勝に食べてたのですが・・・
ここ何年かは・・・動けなくなります(笑)
気になる方は行ってみてください!
但し!ランチのみ!土日休みです(笑)

blogのタイトルとは関係なかったですね(笑)

本題はこちらですよ♪
DSC_2016_0422_002.jpg

DSC_2016_0422_003.jpg
週末のスケート滑ろう会の試乗機をカスタムしちゃいましたよ♪
downchillウィール&Ninja Abec7oil&斜めライザーセッティングでね♪

これは間違えなくターンの練習用に仕上がりました!
持っていきますので是非皆さん乗ってみてくださ~い!

それでは本日もありがとうございました!
明日もたくさんのご来店お待ちしております。

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4250-9ffc9969