GW中日!
今日もS-FOURは通常営業しておりま~す♪
20:00迄の営業となりますので、
皆様のご来店お待ちしております。

さてさて昨日でだいぶスキー場もクローズしましたね・・・
なんだかGW途中で終了するとさみしいですね・・・

今シーズン滑走終了のお客様!
お疲れ様でした(笑)

今シーズンは雪が少なくイマイチ盛り上がらなかった
シーズンだったですが・・・
来シーズンは各地スキー場の大雪を期待して♪

さて、このあとしっかりとメンテナンス&保管しましょう!←コレ重要!!
中途半端なメンテナンスや何もしないで保管しておくと・・・
真っ黒な状態で更にケバだち酸化がひどくなって更にサビが付いてしまうと
取り返しがつかなくなるのとかなりお金が掛かります!
DSC_2016_0502_001.jpg
現在チューンナップ預かりが30~40本近くなってきました!

終わりよければ全てよし!ですので、早めにお持ち下さい!

※下記のコースは状態によってはお受け出来ないこともあります。
詳しくはスタッフまで!

ノーマルチューン/¥5,400
 ・エッジ錆取り
 ・クリーニング
 ・ベースワックス1回
 ・滑走ワックス(フッ素配合)1回
 ・仕上げ(スクレイピング&ブラシ)


3サーモWax/¥10,800
 ・エッジ錆取り
 ・クリーニング
 ・ベースワックス
  (DOMINATORのZOOMシリーズを使用しベースワックスを“柔→普通→硬”3層にも重ねて処理、浸
  透を繰り返すことにより、広範囲な雪質への対応、飛躍的な耐久性を持った最速のベースワックスとなります。)
 ・滑走ワックス(フッ素配合)1回
 ・仕上げ(スクレイピング&ブラシ)


フルチューン+3サーモシンク/¥16,200
 ・エッジのビベリング(サイド、ベースの角度選択)手仕上げ
 ・滑走面のフラット出し+ストラクチャー加工(ストレート、クロス、ファインクロス、深さ選択できます)
 ・ベースワックス/サーモシンク3回
 ・滑走ワックス(フッ素配合)1回

 ・仕上げ(スクレイピング&ブラシ)

尚、当店のチューンナップはゲレンデで使用する直前の状態まで滑走面を仕上げてお渡ししますので初心者の方やチューンナップキットをお持ちでない方もご安心下さい。

チューンナップ等でわからない事等はいつでもご相談下さい。

カーミー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4248-883db070