久々のモデルチェンジのこのメーカーの
限定モデルが入荷しましたよ~!!

「FLUX BINDINGS」

DSC_2016_0421_008.jpg
・XF/X5model/¥39,000+Tax/Red/S、Mのみ/
このモデルはX5取扱い店舗のみの限定カラーとなります!
実物はかなりカッコイイですよ♪

DSC_2016_0421_006.jpg DSC_2016_0421_007.jpg DSC_2016_0421_005.jpg
定番モデルだったSFを進化させて、
反応を良くし、力の伝達性をアップさせ、
カービングやジャンプなど向きに仕上がってます!

DSC_2016_0421_009.jpg
実際にカーミーも4月のニセコで使いましたが(使用したのは/FLUX/XF/ORG)、
滑るスタイルによっては
好みはわかれますが・・・
反応も早く、ストラップの締め付け感も良い感じでした。
足元がガチ!ってしてるので、
カーミー的には好きな感じです♪

カービングやキッカーなど好きな方にはお勧めします♪

5/8(日)迄、店に展示して有りますので、
気になる方は見に来て下さい。
数量は通常モデルよりは少ないので
予約はお早めにご検討下さい!

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4247-9ad4757e