え~昨日の夜から・・・
雨を降らした人は誰ですか~(笑)
スケート滑ろう会は中止となっちゃいましたが、
お店は12:00~オープンしてますので、
皆様のご来店お待ちしております。

さてさて~今日は
カーミーが来期気になってるブーツを紹介!!

「RIDE」

RIDE??
あのボードメーカーの??
・・・って思ってる方、多いと思います。
わたくしもノーマークでした(笑)

でもサンプルを履いた感じと、
メーカーの担当者の話を聞いたら、
正直、欲しくなりました!!
ってか注文しちゃいました(笑)

その商品はこちら
DSC_2016_0216_044.jpg
・RIDE NINETY-TWO ¥55,000(税別)
DSC_2016_0216_045.jpg

とにかく踵のホールド感と
全体のフィット感が凄くいい!!
インナーもRIDEのブーツの殆どが、
ヒーターを使って成型が出来ます!
もちろん体温による自動熱成型も可能!
アウターのBOAの締め付けも他社とは違い、
アウターブーツのタンの部分の中に
ワイヤーが通ってるのでハンパなく締め付けれるんです!
ソールもあのミシュランのプレミアムWIC/OCゴムコンパウンドに
ファイロ製ミッドソールをブレンドしてあります。
最強のトラクション性能を発揮する最新ソールデザイン。←良いのかはわかりませんが・・・間違えなく良いのでしょう(笑)

とにかく話題の商品でもあるので、
履けば良さが必ず分かります!
ブーツの良さは金額で左右されますよ!!
気になる方は一度履くことをおすすめします。

今現在、試し履き用のブーツを手配しております。
まだいつ頃の入荷かは未定ですが、
S-FOURで試せるように準備したいと思いますので、
日程が決まりましたらblogにてアップしますので、
お楽しみに!

カーミー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4245-b13579fe