3Dテクノロジーと言えば!!
そうですこのメーカー!!!

BATALEON

まずは動画をご覧下さい(笑)最高に理にかなってるテクノロジーです。

3BT SNOWBOARDING TRIPLE BASE TECH from Bataleon Snowboards on Vimeo.


その中でも、このモデルが一番のオススメ♪
2016bataleon_eviltwin_top.jpg 2016bataleon_eviltwin_sole.jpg
・EVIL TWIN/152、154/¥75,000+TAX

BATALEONを語るならまずはこのモデル!
11年前からあるBATALEONの王道!
このEVILでフリースタイルはほとんど攻略出来る!
特にフリーランや地形遊び、
もちろんキッカー、パークアイテム全て
攻め抜いて下さい!

今期はインサートホール間の厚みを薄くして、
フレックスが変わりダイレクト感がアップしてます。
更にインサートホール裏側にケブラーを使い、
軽くて力の伝達性をアップしてあります。
このEVIL TWINを選んだ方は、
間違えなく最高のパートナーとなってくれるでしょう。

152スペックは
CONTACT LENGTH(cm)・・・114
TIP/TAIL WIDTH(mm)・・・288
WAIST WIDTH(mm)・・・249
SETBACK(mm)・・・0
SIDECUT RADIUS(m)・・・7.8
STANCE WIDTH(cm)・・・50~62

まだBATALEONの3BT系を乗ったことがない方!
もしくはまだブランドを知らなかった方!
もったいないです(笑)
こんなに凄いテクノロジーを知らないなんて・・・

通販ご希望の方はこちらから!
ショッピングカート/BATALEON 15/16EVILTWIN

ラスト1台です!!
気になる方はお早めに♪

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4238-ef974d02